朝ごはん&咲夢Jr.のおむすび&一人昼ご飯

おはようございます。 (こんにちは。 こんばんは。)

日にちが前後して ごめんなさい。

5/30の朝ごはんです。
焼きおむすびです。("⌒∇⌒")



咲夢Jr.のおむすび



⭐牛肉と椎茸のしぐれ煮おむすび
⭐鶏肉の塩麹漬け焼き
⭐梅干しおむすび
ツナマヨおむすび



咲夢の一人お家ご飯(昼ご飯) 簡単!で うまあーい!(*´∀`)♪


材料と作り方
⭐ご飯…………………茶碗一杯分

⭐ゆでたほうれん草…1/4束くらい
適当にカットしておく。

⭐ツナ缶 小…………1/2缶から1缶
油を切っておく。
さっぱり食べたい そのまま使用。
こってり好きな方は マヨネーズを混ぜてね。

あれば紅生姜少し。

ご飯の上に形良く上の材料をのっける。
食べるときに 出汁醤油 または 醤油をかけます。
わさびをこのみで 醤油に混ぜあわせて使っても美味しいよ!

⭐ほうれん草の代わりに 小松菜 モロヘイヤ 胡瓜の千切りでも
いいですよ。(*^▽^)/★*☆♪



ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
=========================================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。