2ヶ月ぶり 隠れ家ランチ

咲 夢

これも 画像だけ 取り込んでいて アップするのしっかり忘れてました。


随分前のことになりますが 5/29のことです。
よろしければ お付き合いくださいね。

咲夢Jr.が スイミングに通っていた時のママ友 20数年のお付き合い
そのママと とあるワークショップに参加予定だったんですけど
それが 中止?延期?になったとかで連絡を受け がっかり!
せっかく休みもとったし それじゃ ランチにいこう!ってことで
前日に予約を入れて いってきました。

以前 友達に連れていってもらった 完全予約制の
【美味家常菜 平田】


今回も 前菜からはじまってデザートまで
五感を大切にしたシェフこだわりのお料理を堪能させてもらいました。("⌒∇⌒")











デザート(画像撮るの忘れちゃった!)

珈琲と豆乳プリン(金木犀添え)と
バナナシフォンケーキ (生クリームとアメリカンチェリー添え)
とっても かわいい金木犀の花の密漬けが添えてあったの。


今回も とっても おいしかった!!
美味しい料理とほっとする雰囲気は 友達も 気に入ったようで
予約の方法など 聞いていましたよ。



シァフの優しさと温かさが お店の内装やお料理に反映されている。
完全予約制で ゆとりの空間と落ち着いた雰囲気が 味わえるし
だけど 気取ることなく ゆったり美味しいお料理を楽しめる。

今回も 丁寧に作られた シェフこだわりのお料理でした。

また 次行きたくなる 隠れ家 大好きな場所の1つです。





ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事
Posted by咲 夢

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply