2015*5/26(火)のお弁当



睡眠障害は 相変わらずな咲夢です。
どうも処方してもらったお薬か?漢方薬があわないのか?
体調悪く これはあかんと 一旦服薬止めました。



そんなこんなで だるーい火曜日の朝。
レトルトカレーを使った カレー弁当にしました。
完全手抜き!


⭐レトルトカレー
温めてスープポットにいれたただけ。


しゃぶしゃぶサラダ。 ドレッシングは 別添え。
あまりにも 手抜きで申し訳ないので これからいは作りますよ。



咲夢Jr.のおむすび


おむすびの具は

1つはアサリご飯
⭐鮭の塩焼き
⭐豚しゃぶ ポン酢で味付け七味添え
⭐キノコの佃煮(自家製)


5/26の夕焼け。

仕事の帰り 空を見る余裕。大切な2-3分が リフレッシュの時間。
おうちに帰って美味しいものつくろう!
切り替えの時間。

毎日違う空。




各地で地震。
なんだかなあ。 大きな地震 きませんように。
被害が出ませんように。



毎日些細なこと色々あるけど 平凡が 一番の幸せ!v(・∀・*)


ご覧下さって有り難う!("⌒∇⌒")o(*⌒―⌒*)o
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問コメントありがとう!!

カレー好きな相方だから 手抜きでもいいみたい。
保冷剤つけると食べる頃まで 冷たくたべられるみたい。

今年は 暑くなるのが はやすぎ!
真夏に どれだけ暑くなるのかな?
お弁当 いたまない工夫強化しないとね。

ちゃーりーさんも 身体気をつけてね!

No title

レトルトのカレーも中々どうして
無性に食べたくなる時はあります。
しゃぶしゃぶサラダもいいですよね
とても手抜きではありませんよ!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。