咲夢Jr.とランチ

20150527004820744.jpg

月曜日 (5/25)
咲夢Jr.やすみ 野暮用があって 朝から出掛けていた。

朝の仕事終了後 咲夢Jr.にmailいれる。
いまどこ?

まだ◯◯

◯◯の近くに 美味しいランチのお店があるので
今から ◯◯へ向かうとmailして 咲夢Jr.の野暮用も
終わったのが11時。 お店にいったら ランチは11時半から

違うところ行こと言うので 自転車を走らせた。

先月末 友達と焼肉ランチ後いった よつば珈琲へ

モーニングもさることながら ランチも飲み物代プラス
380から780円でチョイスできる。


咲夢Jr.が チョイスしたのが ロコモコ + アイスコーヒー


咲夢は オムラス サラダ付き + アイスコーヒー



可愛い四つ葉の角砂糖があったので パチリ!



桜珈琲に建物 内装が似ている(経営者はまったく違う。)
中庭が見られて おちつく。



久しぶりの 咲夢Jr.とのランチ
俺出す(会計)というが 今日は 私が誘ったからと 咲夢が支払った。
ご馳走さん!って 今まで 聞いたことのない言葉
あはは 嬉しいもんですな。

三人の時にまたご馳走してもらうから。うふふ。



ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。