カルピスウォーター パウチ

20150523163524442.jpg

モラタメ経由 カルピスウォーターをお試しさせていただきました。
カルピス 小さいころから飲んでいる馴染みの製品!

相方が 大好きで このカルピスウォーターのペットボトルは よく購入してますが
パウチは 買ったことがないので とっても 楽しみでした。

カルピスウォーターは
乳酸菌と酵母 発酵という自然製法が生みだす独自のおいしさを
純水で丁寧に仕上げているんだそうです。
リフレッシュできる爽やかな甘ずっぱさと すっきりとした後味が
いつでもどこでも手軽に楽しめるんだって。



「カルピスウォーター」口栓付きパウチの いいところ

咲夢の感想は・・・・・・

●凍らせてシャリシャリ食感も楽しめる!
   本当に シャリシャリ!おいしい!! お風呂上りにいいんだな。

●冷たさが長続き!なので保冷としても役に立つ!  
   保冷剤の役目もはたしてくれて お弁当に持っていくのに便利だったよ。

こうして凍らせたカルピスウォーターを一緒に入れて・・・・
20150524141713510.jpg

お弁当を食べるころには しゃきしゃきして 暑い日も おいしかったんだって。
20150524141740863.jpg



●飲んだ後も丸めるとコンパクトでかさばらない
   くるくるって丸めてポイッ! 嵩張らず処理できて いいのよ!

●小さなお子様も飲みやすい!


この夏 我が家のお弁当のお供に なりそう!
お出かけにもぴったりだね! 
もちろん おうちでも冷やして 凍らせて 楽しめそうです!
20150523163835255.jpg

モラタメさん カルピスさん ご馳走様でした。



ご覧くださって ありがとう!

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。