2015*5/21(木)のお弁当



こんばんは。(おはようございます。こんにちは。)

今日は 夕方から昨日 ドジした(午後お休みなのに行った)婦人科へ
午後の仕事が終わって 自転車で 迷子にならず 到着!うふふ

4時半から診療開始なのですが 3時半から受付で 早めについたので
4番目に受け付けできて。。。時間つぶしにドトールで珈琲をのんで
タブレットもって行っていたので 読みかけの料理本に目を通して つかの間の
ゆったり時間でした。

受診して 昨日は ごめんねと また 先生謝るから。。。。恐縮してしまう
ドジですみませんって ご挨拶して・・・体調のこととか 話して。
そろそろ 癌検診もしたほうが いいから 次回しましょうって
毎年 行ってますから~~~ 子宮癌 乳癌検診

ちょくちょく 起こる睡眠障害のことをはなすと 親身になって聞いてくださって
お薬 (漢方薬含む)処方してくださいました。
2週間分飲んで 様子をみて 再受診してねって。
6月になったら 受診します。

女医さんだから 何でも話せるし 婦人科だけど 私の主治医ですね。
なんせ お年頃ですから~~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

はい では 今日のお弁当です。

☆牛肉の時雨煮 椎茸と一緒に
☆ハムのチーズ巻き
   チーズをハムでクルクルっとまいたら 寿司海苔1/4で巻いてレンジでチン!
   冷めたら カットします。
   チーズは 苦手な相方ですが 美味しかったって 言ってました。o(*⌒―⌒*)o
☆パプリカの減塩昆布和え
☆蛸と小松菜のオリーブオイル炒め
☆茄子カツ
   照り焼きばかり 私飽きちゃったから カツにしてみたよ。
   食べている相方は 全く飽きる様子ないんだけれどね。
   パン粉に ドライパセリ 粉チーズ ブラックペッパーを混ぜてみました。
   照り焼きが やっぱり一番だけど カツもうまい!って よかったぁ!
   さめても 衣がカリカリ!だったそうな。
☆ミニトマト

☆梅干のせご飯





おまけ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
今日の晩ご飯。
またまた 中華 
今日は 酢豚と麻婆豆腐っていうと 餃子もって・・・・
作り置きの冷凍してあった餃子をやきました。

   ★マーボー豆腐              ★焼き餃子 ちょっと焦げちゃった。

   ★酢豚 

   ★胡瓜の甘酢漬け


画像ちいさいでしょ? だって 二口コンロでつくったので。。。
出来上がって 順に並べたら お腹すかした2人が 食べ始めて。。。
ダメとも言えず 餃子がやきあがったころには・・・すくなくなってたの。うふふ


あ! 咲夢Jr.今日から2連休で おむすびなしよ!


三人三様のお休みなので 3人がお休みのときもあれば まちまちなので
いろいろ ややこしい咲夢なのです。o(〃'▽'〃)oあははっ♪



なが~~~~~いお弁当ブログ ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

では おやすみなさい。
良い夢を。。。。



関連記事

コメント

おやじくんへ 咲夢より

☆おやじくん
あはは いくつでも お年頃なのぉ♪

けっして 落としごろでは ありませんから~~~

楽しいコメント ありがとうございました。

ちゃーりーさんへ 咲夢より

☆ちゃーりーさん
なすのカツもおいしかったといってくれました。

でも一番すきなのは やっぱりなすの照り焼きだそうです。

いつも素敵なコメント ありがとうございます。

No title

お年頃なのですね・・・・
・・・・・・
って いくつがお年頃なんやろ?^^

へんなとこに食いついてすんません^^
これ以上は ききまへん^^

No title

茄子カツ美味しそうですよね!
そろそろ鬱陶しい梅雨の季節になりますが
このお弁当なら食欲もあがり、快適に過ごせ
そうな気がします。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。