2015*今年初 冷麺



暑くなると 食べたくなる一品 冷麺 冷やし中華っていうやつです。
盛岡冷麺風も大好きですが。。。。

今年 初めての冷やし中華 (冷麺)でした。

卵の黄色入れたかったのだけれど。。。たんぱく質制限がある相方がいるので
そこは 調節して。・・・・・

具は毎回 違うのだけれど。。。。今日は

☆トマト ☆ハム ☆わかめ ☆焼き豚 ☆胡瓜 ☆蟹かまフレーク ☆メンマ
たれは あっさり レモンポン酢でした。

相方は 胡麻だれが好きなのだけど 今回は 皆同じものにしました。

これと餃子で お腹いっぱい!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

keitaさんへ 咲夢より

v-22keitaさん
ご訪問 コメント有り難う!(*´∀`)♪

ベビーちゃんたち かわいいですねえ。
ママ似なのかな?頑張りやさんのところ。
これからも スカスクそだちますように。

素敵なコメントに 感謝!!o(*⌒―⌒*)o

咲夢さん こんばんわ(*'▽'*)/

卵の黄色、定番ですけど無くてもとっても美味しそうです。カニさんに豚さんも入ってるなんて、なんて豪華な♡美味しそうですー(*^v^*)

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

私は 読み逃げばかりなので たま~~~~には コメント
書かないと。。。あまりにも失礼しすぎですから~~~(*'-'*)エヘヘ

冷麺 お好きなんですね。


近くだったら お招きされたいです。
おきさちさん地方は ちと遠いですねぇ。
温かい お言葉 めっちゃ 嬉しいです!


ところで 腰大丈夫ですか? 
大事になっていなければいいですが 
充分 気をつけてくださいね。 お大事に。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 感謝!

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん

あはっ! ごめん。ごめん。ごめんねぇ~~ 
先週 アップしなかった分が 溜まってて。。。
溜まってるのは やっぱり嫌で。。。

そしたら パトラッシュも いずこへになっちゃった!(*'-'*)エヘヘ
おさぼりしたら あかんやんねぇ。(だめだよね。)
可愛いドーナツだったから お許しくださいね。 
パトラッシュにめんじて。。。うふふ

みのじさん地方は これから冬に。。。。ちがったっけ?
あったかいお部屋で 冷やし中華も美味しいですよね!きっと!

そういえば。。。咲夢 ラーメンやつけ麺は お外で食べるのに。。。
冷やし中華(冷麺)あまり お外で食べません。 なんでかは
定かでないんですが。。。今気が付きました。(*'-'*)エヘヘ

何をおっしゃいますか~~ みのじさんち 美味しいものばかりですやん。
お皿もって 待ってるのに オーストラリアからは とどきませんなぁ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 

ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 感謝!

No title

こんばんは。
冷麺大好きです。
美味しそうです。

コメントありがとうございます。
うちに近いところでお住まいならば
お招きしたいです。ゆっくりお話したいですわ。

ほんと古ーい家なんです。リフォームにお金がかかります。

パトラッシュ!

今朝見たパトラッシュが、新着記事に押しやられていますね(笑)
あぁ~、ここにいたいた!って探しちゃいましたよ~。

冷やし中華の季節ですね♪
私は年中冷やし中華OKです。でも外で食べると高いので家で食べてばかりですが。

もぉもぉ美味しそうなのばっかりで困ってますっ!!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。