2015*5/18(月)のお弁当



こんにちは。(おはようございます。こんばんは。)

なんだか 沖縄が 入梅したとか。。。。
今年は 遅いらしいですね。 
2008年の時のように ゲリラ豪雨を警戒しないといけないとか。。。
今年の夏は。。。。とか いってますけど
(´-ω-`)う~ん ほんとうに かなわんなぁ。

どうか この夏は 自然災害に あいませんように 祈るのみ。

そして 気をつけていきましょう。


まだ 5月だというのに 暑いですもんね。夏ですよねぇ。
雨も多いし。。。 新緑の季節なのに。。。ちょっと残念!

そろそろ 扇風機もださなくっちゃね。 衣替え 咲夢だけ してないから
急いでしなくっちゃ。。。(*'-'*)エヘヘ



さてと・・・
今週月曜日のお弁当です。

☆とんかつ
☆小イカの煮付け
☆ほうれん草のナムル
☆バターコーン
☆ブロッコリーのポン酢和え
☆ミニトマト
☆南瓜の茶巾


100均で見つけた 抗菌シートをかぶせて。



咲夢Jr.のおむすび。



☆イカゲソ
☆とんかつ
☆蛸のから揚げ(昆布茶風味)
☆鶏のねぎ塩焼き

お手拭を添えて 保冷材と一緒に入れます。


おむすびケース 今のところ 文句はでてません。
形が崩れない分 いいのかも。。。うふふ
おむすびケース(1個100gのご飯が入ります。)2個組み100円でした。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
揚げ物 お好きなんですね。うふふ。

相方も コロッケ(じゃが芋の) とんかつ 串カツ 
好きなんですよね。
作らないと 買ってくるくらい 好きみたいで。

私。。。
お弁当にいれて こういう言い方もなんなんですが
お家で 揚げたてふーふー良いながらたべるのが
一番 美味しい気がします。

だから お弁当に 揚げ物入れるとき 衣に粉チーズを混ぜたり
パセリのみじん切りを混ぜたり ソースとんかつにしたりして
冷めても美味しく食べられるようにするんですけど。。。

相方は 気付くはずもなく。。。とほほ o(〃'▽'〃)oあははっ♪


忘れずに ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

トンカツ 美味しそうですよね!
私 けっこう揚げ物も好きなもので
アハハ
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。