パトラッシュ♪僕とぉー♪


咲夢家の大好きなドーナツ屋さん フォレスタの世界名作劇場シリーズ
最後は 「フランダースの犬」からは、パトラッシュ2種類と
ネロ・アロア各1種類の全4種類。
販売期間は5月7日から27日までだそうで 咲夢Jr.が先週の土曜日(5/15)
朝から 買ってきてくれました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

朝から人気で 並んでたそうで 前のおばちゃんが たんまり購入されたそうで
4つそれぞれ変えないんじゃないかと 思ったそうですが 残りわずか。。。
4つ買えて良かったと 言ってました。うふふ

この日に買うと?小さな木のふくろう皿がいただけたようです。
そして 世界名作劇場40周年記念コラボ企画を「記念」して
世界名作劇場×中島良二さんのランチバックをプレゼントしてくれました。
実は 前にも黒字のものをもらってるのです。


「コロコロパトラッシュ」
ベル付きの首輪がデザインされたドーナツに パトラッシュの顔をかたどった
ミニドーナツが乗せられたきなこ味
20150518141153035.jpg



「コロコロアロア」
ホワイトチョコ&ストロベリー味




「コロコロネロ」
ストロベリー&紫芋味




「パトラッシュ」
パトラッシュの顔がデザインされたきなこ味



かわゆい!! 美味しい!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



ご馳走様でした。



ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。