無印のケーキキッドで



f(^ー^;えへへ
1ヶ月前に 書いてたblog記事 下書きにはいったままでした。

書いた記事のまま 少し訂正してアップします。



友達から 頂いた無印のケーキキッド
半額だったとかで 買ったものの。

ケーキ作りなどしたことがなく 面倒くさくて置いたまま。
あげる!って もらってきた。

バターと玉子は 用意しないといけないが
粉も計ってくれているし チョコも入っているし
至れり尽くせり めちゃ 楽なのに

これこそ 人それぞれ 苦手分野があるもんです。



紙型もついていて 作り方通り 生地を作って 焼いたら
出来上がり❗(*^▽^)/★*☆♪
付属の粉糖をかけた。



ジャムと生クリームをかざった。





友達に 電話して 食べに来ない?できたよ!って
水だし珈琲もつくっていたので 一緒に



ほぇぇぇぇ⁉ こんなのできたんやぁ!
すごぉ!ケーキやさんみたいに


なんだか くれた本人にそんなに喜んでもらうと
照れました❗(*^▽^)/★*☆♪

今度 また かってくるから 作るとこからみせてなって


一緒につくろ⁉ それならいいよって話しました。


いつになるか 分からないけど







おいしかった❗
いちごのカドーショコラ


関連記事

コメント

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん
ご訪問 コメントありがとうございます❗

私は こっそり ヒロサカさんのお母様のご馳走を
見に行かせて頂いていましたから。
ヒロサカさん お元気なんだなって思っていました。

お母様のお風邪 良くなられたようで 良かったですね。

お父様も お見舞いに来てくださることが楽しみなご様子。
お仕事 と お見舞い お母様の買い物のお付き合い 大変でしょうが
どうぞ お体に気をつけて 親孝行してくださいね。

ヒロサカさんのコメント メルヘン 夢があって
楽しませてもらってます。 ありがとうございます❗("⌒∇⌒")

お久しぶりです^^

こんちはー。久々でーす^^。ケーキのいい匂いがしたので・・・、そしたらこのブログからでした^^。あまーくて凄く美味しそうです。ケーキ買ってこよーー!あ・おいくらですか?この美味しそうなケーキ。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。