クッキー焼いてみた。



こんにちは。(おはようございます。こんばんは。)
久しぶりに 一口で食べられるシンプルなクッキーを焼いてみた。

久しぶりに焼いたので 珍しさもあってか パクパク。
あっという間になくなった。


けっこう沢山焼いたのにな。

相方のミルクティーをつくって 咲夢Jr.に珈琲を淹れて
咲夢の分のミルクアワアワにして カフェラテつくって戻ったら
一つ残ってただけでした。(@ ̄□ ̄@;)!!
1つ置いとかないと 雷が落ちるかららしい。Σ( ̄ロ ̄lll)
咲夢は 怒りませんよ! (`□´) 顔が怖いって?がはは(*´∀`)♪

また 作ろう♪♪("⌒∇⌒")


ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
=====================================

関連記事

コメント

gochさんへ 咲夢より

v-22gochさん
ご訪問 すてきなコメント有り難うございます。

美味しかった証拠? う~ん┐('~`;)┌
美味しいとかではなくて たぶん久々につくったから
食らいついた感か強いと思われます。(^o^ゞ

ダイエット中って あんなにスタイルよくって 余分なお肉なんてないのに
まだ痩せるのぉ!?モデルさん?美魔女にでも でるの?

何でも出来るし スタイルいいし 脱帽です!(^-^)v



美味しい証拠(^^)/

えぇ~ひとつしか残ってなかったの???
美味しかった証拠(^^)/

でも私だったら1つでも雷だわ・・・

あぁ~私も食べたいなぁ~
(只今ダイエット中なのです・・・)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。