可愛すぎ?

咲夢Jr.のおむすびの形が崩れず 持ち運びがしやすいものないかな?と
ずーーーと探していたんです。
100均にいったとき みつけたのが このケース


1ケースに ご飯100g入るそうで 400gお茶碗2杯分のおむすび
それに これから保冷材をつかうとなると このケース良いやん!と
買っちゃった。ちょっと可愛すぎかな?と思ったけれど。。。。



そうなると ちょっと遊びたくなる 咲夢。5/17(日)
日曜日も出勤の咲夢Jr.のおむすび。。。こんな感じです。


仕事が忙しすぎても 笑顔忘れずにのメッセージをこめて 笑顔むすび~~♪


保冷材を入れて 相方(父)のお弁当ケースに ちゃんと収まりました。


当分 これで もって行ってもらいましょう。

中の具。。。。
 えっとねぇ (´-ω-`)う~ん
     あ~~~ 梅干 それから・・・・から揚げ 
      ツナマヨ七味風味  そして。。。。塩鯖 だったと思う。

ツナマヨ七味風味 ピリッとしていて 美味しかったそうです。



ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。