スクラビングバブルトイレスタンプクリーナー

2013年12月にモラタメさん経由でお試しさせてもらってから
我が家の愛用品の一つになった ジョンソンさんの
スクラビングバブルトイレスタンプクリーナー 
詳しいブログ記事は『ポンっとな! トイレが綺麗に。。』

フレッシュソープの香りが 一番のお気に入りです。

20150516065539293.jpg

それ以来
可愛いバブル君付きで トイレにいつも 置いてあります。

だって 週一回のスタンプポン!で1週間綺麗を保ってくれる!優れもの!
毎日 掃除しなくても 1週間に一回の掃除でも綺麗なんだよ。うふふ


そんな ジョンソンさんの
スクラビングバブルトイレスタンプクリーナー の仲間
漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香り
今回もモラタメさん経由で お試しさせていただきました。
20150516065421930.jpg

漂白成分プラスのポイント
その1 酸素系漂白成分がプラス!
他の洗剤と混合しても 有害な塩素ガスが発生する心配がない
酸素系漂白成分を配合!
だからパッケージに、混ぜるな危険の表示がないんだね!

その2 使うたびに広がるいい香り♪
さわやかホワイティーシトラスの香り

組み立て方も使い方も 簡単!

ジェル容器と持ち手(ブルーの方)が入ってます。


ジェル容器のボタンを持ち手の一つ目のメモリ(穴)に

カチッとはめるだけ。


このブルーのキャップを・・・・・
20150516092332578.jpg

はずして。。。。


ジェルの部分
20150516091555797.jpg

ジェルの先端部分をベンキ容器の平らな面にピッタリと押し当てる

押し当てたまま 次のメモリ(穴)に入るまで 持ち手を便器のほうに 押し当すすめ
ジェル容器を便器からはずすと・・・・・

ほら~~~一回分(1週間分)のジェルが付いてます。


ピカピカに保つ秘密
スタンプするだけでトイレがピカピカになる秘密・・・
それは「マラゴニー効果(バブルくん効果)」!なんですって!
詳細はこちら

流すたびに爽やかなホワイティシトラスの香りがします。
漂白成分プラスされているだけに より一層パワーアップ!!
なかなか 良い感じです。

個人的には やっぱりフレッシュソープの香りが大好き!

だからジョンソンさん お願いがあります。
ホワイティーシトラスの香りのほかに
ホワイティーウッドの香りもあるそうですが
漂白成分プラスフレッシュソープの香りを作って欲しいです!

これからもジョンソンさんの
スクラビングバブルトイレスタンプクリーナー 使います!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ジョンソンさん モラタメさん ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。