2015*5/13(水)のお弁当

20150513214624340.jpg

遅れているお弁当アップ 先週の5/13(水)のお弁当です。

なんだか 春らしい春が来ぬまま 暑くなってきました。
これからは お弁当も 腐らないように 工夫していかないとと思います。

お弁当箱も おかず入れが変わりました。 
蓋に保冷材をつけられるようになっています。

去年も お世話になりましたが。 だいぶ前に100均でみつけたものですが
去年は とても重宝しました。 今年も 使いますよぉ。

ご飯は 温かい方が良いというので 保温のランチジャーを使います。



☆竹輪のフライ2種
   ・蟹かま入りフライ
   ・塩茹でインゲン入りフライ
☆牛肉とカラーピーマンの塩麹炒め
   茹でブロッコロリーのせ。
☆茄子の照り焼き
☆ごぼうと人参サラダ 
  マヨネーズとヨーグルト からし少し 昆布茶 すり胡麻で和えたもの
☆茹でとうもろこし
☆ミニトマト

☆梅干のせ ごはん


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。