2015*5/11(月)のお弁当



1週間って あっという間 気が付いたら 1週間たってました。
落ち着いて ゆったり まったり暮らしたいのに。。。。なかなか
現実は 駆け足で いけませんなぁ。うふふ

1週間遅れの5/11(月)のお弁当は 焼肉弁当です。

☆根野菜の煮物
☆茹でブロッコリーの柚子ポン和え
☆フランクフルトのお花
☆ミニトマト

☆黒毛和牛カルビ焼肉
☆マカロニサラダ

☆梅干ごはん

前日10日 焼肉のお肉を 食べる前に取り置き
それをジュージュー焼いて 焼肉のたれと絡めていれました。
お肉大好きな 相方 めちゃ柔らかくて うまかった!と
美味しい笑顔で言ってました。 国産の黒毛和牛なんて なかなか買えません。
たまだから よけい 美味しかったのかな。毎日はいれられませんから~(*'-'*)エヘヘ


さて 5/10は 母の日
9日の夜から なにげに 何が欲しいか聞いてくる咲夢Jr.
な~~にも欲しいもの無いよ。 今が一番だからと言う私に
何度も 聞いてくる 結局 聞きだせず もうぅ!とすねちゃったよ。o(〃'▽'〃)o

母の日が 終わろうとする20分前に これ! とぶっきらぼうに手渡す咲夢Jr.
もうちょっと 渡し方ってものが あるやろう!と思ったけれど ・・・・・



可愛いディズニーストアーの袋の中に入っていた真っ赤な包み



ツムツムが大好きな咲夢。
仕事用のかばんにも ツムツムのプーさんをつけてるくらい。
中は チップとディールのツムツムキーホルダーと
プーさんシリーズのピグレットとティガー 

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ めっちゃ 可愛い!!!!






カバンにつけていたプーさんを取り外して ツムツムしてみた。うふふ



どんな顔で 買ったんだろう? 
何にしようか迷って迷って 何かプレゼントしたいと
考えて あっちこっち行ったんだろうな。

ありがとう!!! 照れて渡してくれた 可愛いプレゼント 大切にするね。

いくつになっても プレゼントは 嬉しいものです。
いくつになっても 親馬鹿な 咲夢でした。うふふ



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。