お外ご飯と咲夢Jr.のおむすび(5/9)

5/9(土)咲夢Jr.は出勤。
相方 駅までお見送り。自転車で行くからと咲夢Jr.がいうが
たまには 甘えるのも親孝行だよの一声で 送ってもらってた。

帰りは。。。。メールが入り 迎えに行くことになっていた。
到着時間のメールが入ったと思ったら
『咲夢もいこう。お外ご飯しよう 寿司(回転寿司) カレー(ココイチ)
何でも良いけど。。。。』と誘ってくれた。

早速 咲夢Jr.に連絡 何食べたい?と送る

駅近くで車を止めて待つ  合流したら 蔵寿司に メール予約いれたと
少し待つけど 順番取っておいた ふぐフェアーしてるし。。。と

てっさ 390円 やすぅ~~~ 美味しい!!

390円にしては 美味しかったです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



色々 いっぱい食べました。
咲夢の好きな プチ寿司 一押しですぞ。


ふぐのにぎり まずまず


びんとろ鮪の漬け


赤海老 一貫 でか~~~い あま~~~い 美味しい!!


他にもアサリの赤だし いろいろチョイスして まんぶく!!

なんでも 3人寄れば 美味しいんです。
家族が揃って食べるものは 至福の時間となります。o(〃'▽'〃)oあははっ♪



5/9(土)の咲夢Jr.のおむすび(覚書き)



☆塩鮭
☆蛸天
☆豚の角煮の切り落とし



*1週間 なんとなくバタバタ 忙しくも無いのだけれど ブログ書く時間がとれなくて
放置状態でした。 先週のお弁当は 順次アップして行きます。
時々 かけないときも ありますが また お暇なときに 覗いてやって下さい。
決して 削除 除かないようにしてくださいね。 おねがい。(*'-'*)エヘヘ


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。