2015*5/8(金)のお弁当



こんばんは。(おはようございます。こんにちは。)
今日は 土曜日 へんてこな 湿度の高い 梅雨のような天気
どよ~~~~~ん 

だからか お休みなのに 朝から頭痛 
ごろごろ 一日中してました。 咲夢Jr.は 出勤。 相方は すこし
お出かけ。。。。。

DVDみながら うとうと 知らない間に 寝てました。
たまには(たまかい? (*'-'*)エヘヘ たまってことにしといて!お ね が い)
まぁ! いいかぁ。



さてと・・・・昨日5/8(金)のお弁当です。
いつも 同じ マンネリ気味のお弁当ですよ。 


☆ごぼうの甘辛揚げ
☆胡瓜 パプリカのサワー漬け
☆竹輪のソーセージいこみ揚げ
☆ミニトマト


☆煮豚
☆小松菜とぶなピーの柚子胡椒炒め





咲夢Jr.のお土産 サークルKの リニューアル商品
窯出しとろけるプリンを 買ってきてくれました。

なんか フェースブックのモラタメさんに応募して1個ゲットしたんだって
それで 2つは買って 家族分にしたそうです。
うふふ ちゃんと 家族のこと考えて 買ってくるようになったんだ。うふふ

とろ~~~り おいしい!!

ご馳走様でした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆








挽きたてドリップコーヒー「カフェミオ」2種お試しモニター30名様募集♪
片岡オンラインショップ(カフェミオ)
関連記事

コメント

keitaさんへ 咲夢より

v-22keitaさん
ご訪問コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そして。。。お返事遅くなってごめんなさい。

参考になるって、。。。。まさかぁ~~(*'-'*)エヘヘ
お料理上手なkeitaさんなのに。。。

愚息ですが 褒めていただいて ありがとう!
食べ物の恨みは怖いのを 知ってるだけかもしれません。
お金と食べ物は 例え親子でも別ですから。。。
なんちゃって♪ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ごぼうの甘辛揚げも煮豚も 相方が大好きな一品です。
定番なのです。本当 マンネリで。。。。
楽しんでいただけてるなんて 本当嬉しいですが。。。
申し訳なくて。。。。

相方好き嫌い 多いから 困るんです。とほほ

咲夢さん、こんばんわ。
全然マンネリなんかでないですよー。毎回とっても参考になります(^.^)
Jr.君、お父さんお母さんの分わざわざ買ってきてくれるなんて、なんて優しい子なんでしょう(T-T) 美味しいお顔がみたいてゆう咲夢さんの心、通じてますね♡

No title

煮豚とごぼうの甘辛揚げがとても合いそうで
美味しそうですよね、マンネリとは言えないです
ですよ!毎回楽しませていただいております。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。