2015*5/7(木)のお弁当



こんばんは(おはようございます。こんにちは。)

今朝 凄い雷で目が覚めた咲夢です。
4時すぎ (めちゃ早すぎですやん!)最初 地唸りかと思うくらい
地震じゃなかったものの。 びっくり!
相方ですら起きたのですから。。。。しばらく 続いたので 雷嫌いな
咲夢は 怖くて 怖くて。。。。。
しばらくしたら 雨 、、、、、。

お弁当やら朝ごはんやら作っている間に やんでました。

へんてこな 気候です。 自然災害 怖いですよね。

みなさんも どうぞお気をつけてくださいね。

相方 5日間も連休だったので ちょっと出勤嫌そうでした。
2日行ったら 休みだから ファイト!と見送りました。
休みモードからだから しんどいよねぇ!わかる わかる!

さて そんな 相方のお弁当です。

☆やきそば
☆茄子の照り焼き
☆鰤の子煮
☆ミニトマト


☆牛肉としめじの時雨煮
☆茹でとうもとこし
☆インゲンのバター炒め


相方の朝ごはんは 昨日焼いたバター風味の食ぱんのトーストとソーセージ 野菜
咲夢Jr.の朝食は ごはん(卵ご飯)と野菜 ソーセージ 他


そして 咲夢Jr.のお弁当は おむすびではなく
今日は 昨日のバタートップとロールパンで惣菜パンです。



☆バタートップで 焼きそばパン 卵付き
☆バタートップで 照り焼きチキンサンド(千切りキャベツとともに)
☆ロールパンで 卵ロール パプリカ添え

フロレスタで頂いたランチバックに入れて。。。。お手拭と一緒に。

これなら 片手でも食べられるでしょう?
たま~~には おむすびやおにぎらずじゃなくて こういうのもいいでしょ?たぶん。
ボリューム有りすぎたかな? 

まあ いいかぁ~~~ どんな顔して帰ってくるかな?うふふ



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






ワイヤレスって音飛んだりしないのかな? ためしてみなきゃ わかんないよね。
咲夢Jr.が ほしいといってたなぁ。
ワイヤレスで音楽や通話が楽しめる、高音質で軽量タイプのBluetoothイヤホン
高音質で軽量タイプのBluetoothイヤホン
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。