屋根より♪たーかーい♪こいのぼり♪

今日はこどもの日 
明日は振り替え休日 明日でお休み(GW)が終わる方が
多いかな?楽しく素敵なGW 満喫してくださいね。
咲夢とおなじく お仕事の人 笑顔で仕事が出来たら 最高!
そう思って 出来れば 楽しく仕事しましょ!
同じ一日送るのなら 楽しい方がいいもんね。

可愛いドーナツ みっけ!! そう 咲夢っちご用達?(*'-'*)エヘヘ
フロレスタのドーナツ こどもの日にちなんで 期間限定品

こいのぼりと金太郎と熊さん


こいのぼり 抹茶とイチゴ味のこいのぼり型のチョコがかわいい!!


金太郎と熊ちゃん


☆金太郎の鼻でか!金太郎と言うよりお相撲さんみたい。  ☆可愛い熊ちゃん




和菓子屋さんで 買ってきた
そして やっぱり ちまきと柏餅

今年の柏餅は こしあんにしました。

今年は 手作りなしですね。 まあ いいやぁ o(〃'▽'〃)oあははっ♪



3人で 仲良く 食べます。 

さあ お仕事 いってこようっと・・・・・


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

おやじくんへ 咲夢より

v-22おやじくん
可愛いでしょ? ここのドーナツ美味しいの!

おやじくんも お好きなのですね。

ほっとする? 観るだけで? (´-ω-`)う~ん

こんなの観てもほっとしないと思うんだけど。。。。。

まあ 人それぞれ。。。希少な方です。

゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

No title

昨日に引き続きわしの好物のオンパレードやぁ~~^^
このブログにくると美味しいそうなものが見られてほっとするのはわしだけ?

これからもどんどん 美味しそうなもの載せてくださいませませ( ^∀^ )

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん

ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

o(〃'▽'〃)oあははっ♪。。。可愛いでしょ?
それにね 体に良い素材をつかっていて こだわってるんですよぉ。
とっても お味もいいの。
このドーナツたちは 相方と咲夢Jr.が買いに行ってくれたんです。

いえいえ・・・本当 ナンも無かったんです。
有ったのは 時間だけ(*'-'*)エヘヘ 早起きできたから 時間が出来たんです。
毎日 早起きしろよって 言わないでね。(*'-'*)エヘヘ

お仕事お疲れ様でした!

何ですの、このかわいらしいドーナツはーっ(。≧ω≦。)
こんな可愛いのが並んでいたら、私も絶対買っています!
そうなんですよね、こどもの日、端午の節句、忘れていました!!
今日は日本食品店をハシゴしたというのに・・・・・・・・。

それよりも凄いですよ。
朝起きて、何にもないからパンを焼いちゃったというのが凄いですー。

食べたいなぁ~。もう全部食べたいっ゜*。(*´Д`)。*° 

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。