2015*5/1(金)のお弁当





はぁ~~い! 新緑の皐月 5月になりました。

5月になっても 日常あんまり変化はない。 
それが 一番幸せ! (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

生きてるだけで めっけもん! 今日も 楽しくすごそ!!




あ~~~思い出した!! 何にもないって言うこともなかった。

昨日 自転車が。。。。


ここ1週間ほど なんだか 後輪の具合が 。。。。
乗り心地が イマイチで パンク?してない でもへんだ。って思っていたんだ。

そしたら 昨日 自転車にのったら やっぱりへん でもパンクしてないしって
走行したんだよ。 そしたらさぁ

バッン!!



凄い音して パンクぅ!

びっくりしたぁ!!!!



午前中 用事があって 行くところだったので 電話でキャンセルいれて
仕事は午後からだったので それだけでもラッキーだったと思い直して
テクテク。。。。テクテク。。。。自転車屋さんへ

破裂 していて 大きな穴が タイヤにもチューブにも

どうしてこんなことに?と聞くと
老朽化。。。。2-3日前から おかしかったやろ?と自転車屋さん

うん これって 早く分かってたら 直ったのかときくと
結局 早く分かって 修理で来ても ダメだったそうで。。。。

それだけ 自転車乗ってるということらしい。


先月の鍵なくして取替えに続き。。。。我が愛車 ママチャリ
タイヤ交換となりました。

またまた 出費4,000円なり おおおお!痛っ!


午後からの仕事は 快適! 快走!

毎日 ちいさなことは 色々あるけど 平凡だけど
笑顔で 暮らせるのが 一番!

仕事終わって 家に帰って スマホの歩数系見たら 13,924歩
いつもは 大体10,000歩弱なんだけど。。。
自転車押して歩いたのが 良かったかな。うふふ



それでは 昨日のお弁当です。

☆茄子の照り焼き
☆オクラのお浸し
☆小海老のオーロラソース和え


☆牛肉とぶなピーの佃煮風
☆青梗菜の胡麻 ナムル風
☆ミニトマト


最近 また 野菜が高値だよね。



咲夢Jr.のおむすび


☆蛸の天むすび       ☆牛肉とぶなピーの佃煮風    ☆明太子



GWで お休みの方 楽しい素敵なGWをお送りくださいね。
GWでも お仕事の方(咲夢もです。) 同じお仕事するのなら 楽しい方が良い。
嫌なことも そりゃぁ あるだろうけど・・・・なんでもお気楽に考えよう。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 心 晴れ晴れ!!
気をはらず 笑顔で 顔晴りましょ!!(がんばれ!)o(〃'▽'〃)oあははっ♪




ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")



============================================================




苦味もなく食べ易い【腹出し樺太ししゃも】お試しモニター大募集♪


関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

お弁当のおかず マンネリ気味です。
相方の好みを詰めると野菜不足になるし。。。
お肉ばかり 入れられませんもんね!
だから 茸を追加したりするんです。
少しでも 野菜をって思ってね。(*'-'*)エヘヘ

No title

牛肉とぶなピーの佃煮風とても美味しそう
それと茄子の照り焼き・・・・・・・・
これは よだれが出そうな感じ  

おやじくんへ 咲夢より

v-22おやじくん
ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

10,000歩といっても 自転車走行も数のうちに入ってます。
でも 仕事で行動することが 多いので お休みになると
平均 5000歩くらいになっちゃいますね。

ちょっと お散歩で 歩きたいと思うのです。なかなk

仕事で駈けずり回っているときは 階段を走って登ったり降りたりしてますから。

まあ 自分のペースで やっていきます。

でもそれ以上に食べることが好きなので 代謝悪いお年頃 
気をつけないとと思ってます。

No title

毎日10000歩弱って よう あるいてまんなあ~
健康にとっても良さそう。。

わしも歩かんとあかんなあ~
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。