2015*4/30(木)のお弁当



こんにちは (おはようございます。 こんばんは。)

今日は お休みをとって 連休 
お友達と焼肉ランチに行く約束していたから。。。。そのことは 後で書くとして

今日のお弁当は えんどうご飯とカレーコロッケ弁当です。

☆竹輪の紅しょうが衣揚げ
   竹輪の磯部揚げをしようと思ったら 青海苔がきれちゃってて そのままでも
   美味しいけれど ちょっとアクセントが欲しくて 紅しょうががあったので
   衣にまぜて 揚げてみたよ。 関西では 紅しょうがの天ぷらもあるので
   きっと美味しいと思う。うふふ
☆ブロッコリーの昆布の佃煮和え
☆ミニトマト


☆ホタテのブラックペッパー焼き
   刺身のホタテが残ったので お弁当に焼いて入れました。
☆カレーコロッケ
   コロッケ大好きな 相方 市販冷凍食品でカレーコロッケがあったので
   生協で購入 揚げただけです。
   味見に半分食べたら カレー風味で美味しかったよ。
☆金平ゴボウ


☆えんどうご飯
   えんどう豆が美味しい時期ですね。



咲夢Jr.のおむすび

中の具の画像 撮るの忘れちゃった。
☆ホタテご飯むすび(ホタテご飯を作ったとき おむすびにして冷凍してあったもの。
  いったんチン!して 温めてから 冷まして ラップに包みなおしました。
☆鮭の塩焼きむすび
☆梅干しむすび
   生協で塩分3%の南部梅ぼし(蜂蜜仕立て)が有ったので購入。
   これが めちゃうま! またあったら買おうっと これなら相方も 制限なしで
   食べられるよね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪




ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")


=============================================================


こんなの使ったことが無い! お弁当のおかずやサンドイッチやハンバーガーにも
それに ちょっと豪華なディナーにも使えそう!!試してみたいなぁ。
本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。