咲夢Jr.のお土産~♪


咲夢Jr.は 時々 珍しいものや美味しいものを買ってきてくれます。
私が 喜びそうなものを よく知ってます。 まあ 親子ですからねぇ。うふふ

もう おなじみのフロレスタのドーナツ

アメディオが 可愛いでしょ?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
蓬餡ドーナツ 餡ドーナツ カレードーナツ など 相方の好きなものも 
忘れずに買ってきてくれていました。

季節のドーナツ レモンと紅茶 これ 思った以上に美味しかった!!
20150430071357877.jpg

今回沢山買ったのと。。。ランチパックプレゼントの日だったらしく
2つもゲット! 可愛い ランチバックです。





そして 昼休みに 並んでかったんだよ~!って
江崎グリコが発売した「ポッキー」の高級ブランド『バトンドール』
20150430071225976.jpg
値段聞いて ちょっとびっくり!! 一箱 500円弱だそうで。。。

でも でも でもね! 美味しいの!!! 通常のポッキーと 全く違って
普通のポッキーも 好きだけど 
だけど 口解けが違うの!! もう めちゃくちゃ 美味しいんだ。

買うのに並ぶって 分かる気がした。


お土産 とっても嬉しい!! ありがとう! 咲夢Jr.



ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")

==============================================================




きちんと食べたいあなたを応援!【食べてもDiet】のモニター様5名募集!!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。