3人揃って お外ランチ



久しぶりに 3人が揃って休みとなった昨日(4/29) 
急に 相方がお外ご飯に行こうと言い出し・・どたばたと 連れて行ってもらいました。 
夜 お外ご飯に行ったとき 満員で並んでいて駐車場も止めるところがなかったので 
断念した 肉そば丸源へ 相方が 早めに行くと言い出したので 待つことなく入れました。
1年以上ぶりに行ってきました。

いつも変わらず元気いっぱいのスタッフ 皆笑顔がすてきでした。

私と咲夢Jr.は 期間限定メニュー「ゆず 塩仕立て 鶏そば」
20150430152808072.jpg
あっさりしているけれどコクがあって とっても美味しかった!
久しぶりに たべる丸源さんのラーメン めちゃうまやん!

相方は ご飯と丸源チャーシュー麺


サイドメニューで ピリから揚げ

一味うまから醤油が 美味しい!! 
肉汁じゅわ~~~~! 揚げ方がじょうずぅ!!
咲夢Jr.が注文したんだけど 1つ横取り~~~うふふ
ご飯食べたくなる 美味しさです。

定番の餃子 (3人でシェア)

なかなか 美味しい餃子です。


私と咲夢jr.は デザート ソフトクリーム
なかなか コクがあって 濃厚! 最後の最後までクリームがいっぱい!
20150430154246176.jpg


あ~~~久しぶりに 食べたけれど 満足満足!!





私たちが入ったのが 開店すぐ11:00だったのだけど 30分もすれば 満席
気が付いたら 並んでる~~!!

お店によって(チェーン店だから) 味が微妙に違うのかな?
前 お墓参りの帰りに食べたときの 丸原さん(こことは違うのよ。)
不味くはないけど イマイチだったんだけど・・・・・
ここのお店は 開店当初から 味は かわってなくて 美味しいまんまだった。


相方 ご馳走様でした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")

==============================================================



★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 ほたて】7名様募集!



【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。