噂どおりで びっくりだ!!


白いポロシャツ 着心地がいいのです。
でも・・・・ 知らぬ間に こんなに しみが付いちゃった。
多分 車に乗って 珈琲飲んだとき ガタコンゆれたとき どぼどぼ。。。
鼻に入りそうで 大笑いしたっけ?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

でも 全く気が付かなくて 次の日も仕事で着てた あ~~はずかしい!
とれるかな?って 思ってたんだよ。

モラタメさん経由で届いた ウタマロリキッド
20150504065505316.jpg
かねがね 噂では聞いていた 汚れが良く取れる!って
それにTVでやすともが これいいでって買ってたなぁ。



さて~~ どんなに おちるのかな? 使ってみよう!!


ウタマロリキッド 原液を汚れた部分につけて ちょっと もみこんで
ついでに襟汚れのところにも。そして 私は 他の洗濯物と一緒に洗濯機へ ON!
20150503052157997.jpg

おおおおおおお!!!! すっご!!
20150503051941896.jpg

めちゃ綺麗にとれてる!!!! 

思った以上!!! 噂以上!に落ちてるんだよね ! おったまげたぁ 


襟汚れも 。。。
utamaro1.jpg




汚れた衣類の強い味方! 
めっちゃええやん!!うたまろリキッド 


あれだけ 汚した 白いポロシャツ 真っ白! 襟の汚れも真っ白!

嬉しい!!!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

噂どおり! いや 噂以上! 咲夢のお気に入りの1つになりました。

お洗濯 たのしめますぅ!!色柄物の部分洗いに!
他の洗濯物といっしょに あらえますよぉ。

最後になりましたが。。。。
ウタマロリキッドの特徴
1・大切な服やおしゃれ着についたガンコな汚れをスッキリ落とす
 部分洗い用液体洗剤です。
2・アミノ酸系洗浄成分主配合で手肌にやさしく生地にもやさしいです。
3・中性・無けい光だから 色柄物やおしゃれ着にも使えます。
 汚れはスッキリ落しても、生地の色柄や風合いは守ります。
4・計量キャップ付きで 一般の洗濯用洗剤として洗濯機でも使えます。
 まとめ洗いしたい時に便利。さわやかなフローラルハーブの香り。

150406_01.png
150406_02.png

ウタマロリキッド詳しくは☆こちら☆


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。