2015*4/28(火)のお弁当



こんばんは。(おはようございます。こんにちは。)

つつじが咲き始め 綺麗ですね。

今日 お昼は お外ご飯でした。 また明日にでもアップします。
そう 相方が 突然 また言い出して 咲夢Jr.と私は慌てて支度
いくぞっていったら もう本人は着替えて 車で待ってるってことがざらで
もう少し余裕が あれば良いのだけどね。(もう慣れましたけどo(〃'▽'〃)oあはっ)



昨日(4/28)のお弁当アップしてませんでした。
ひさしぶりに いなり寿司弁当です。 気温が高めなので保冷材をいれて
持っていってもらいました。


☆豚こま肉の酢豚風
   豚こま肉を小さくまるめて 片栗粉をつけてあげました。
   人参 玉ねぎの素揚げとグリンピースと一緒に酢豚に仕上げました。
☆ミニトマト
☆竹輪のソーセージい込み
☆ブロッコリーの柚子胡椒醤油のお浸し
☆ゆでとうもろこし


☆いなりずし



もうGWの長期休暇に入った方もいらっしゃると思いますが
我が家は 相方はカレンダー通りなので 明日もお弁当作ります。
明日は 何にしようかな?うふふ




ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")



=============================================================


鮮度保持のラップなら 咲夢Jr.のおむすびやおにぎらずを作るのにも
いいかも。。
【無添加】【新商品】鮮度保持のエンバランス無添加ラップを10名無料モニター募集!
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問 コメント おおきに!


この寿司揚げ 今まで使っているのとちと違って 揚げ油
紅花の種からとった紅花油で揚げてあるの。
だから とっても柔らかくて 味もしみこみやすくて
やんわり 美味しく出来たんですよ。(*'-'*)エヘヘ

豚こま肉つかってるので とっても経済的 その上柔らかいから
最近は酢豚用豚肉買わないで 作ってます。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

GWもちゃーりーさんは お仕事かな? お休みでもお仕事でも
素敵な良い日をお送りくださいね。

No title

おおー 大好きないなり寿司!
いつみても食べたくなります。
豚こま肉の酢豚風もとても美味しそうで
これは食欲をそそります。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。