2015*4/22(水)のお弁当


こんばんは。(おはようございます。こんにちは。今日は 三度目ですね。)

今日のことは 出来るだけ 今日中にブログにと思うのに。。。なかなかです。

さて 今日も仕事が あったわけで お天気いいから お布団干したけれど
だけど。。。。きっと花粉がと パンパンしてとりいれました。

久しぶりにお天気良かった!でもくしゃみが。かなわんなぁ。


さて 今日のお弁当です
相方の 大好きな煮豚べんとうですよぉo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


☆煮豚
☆茹でとうもろこし
☆しめじとソーセージのペペロンチーノスパゲティ


☆ブロッコリーの胡麻和え
☆竹輪の磯部揚げ
☆ボイルフランクフルト
☆ひじき煮

☆ごはん


咲夢Jr.のおむすび

☆煮豚おむすび
☆ひじき煮とフランクフルトおむすび
☆竹輪の磯部揚げむすび

相方のお弁当から おむすびの具チョイス!(*'-'*)エヘヘ
手抜きです!きっと おいしいから・・・たぶん 美味しいから 
手抜きでもいいよね!o(〃'▽'〃)oあははっ


ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")


=============================================================




【アンデルセン】母の日の贈り物♪ 6名様モニター募集!
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ちゃーりーさん ご訪問 コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

お元気そうで なによりです。 

本当は 煮豚に大根一緒に煮ても美味しいし 
ゆで卵一緒に煮ると美味しいんだけど・・・・
大根なかったし たんぱく質取り過ぎになるので 豚肉だけ煮ました。

これから 温かくなるので おむすびも 具材考えないとと思ってます。

不規則な勤務 大変でしょうが ファイト!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

煮豚 美味しそうですよね!
おむすびにも合いそうです。

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

楽しみにしてくれている? 希少なお1人です!!
ほんま おおきに!

おきさちさんのように フルタイムで働いているわけではないのに
なんだか めっちゃ 怠け者で おまけに 頑張るの嫌いで。。。
顔がはればれするような 顔晴るは好きなのですけどねぇ。

もっと心の優しさや大らかさを 極めたいですけど。。。
難しいです! これから これから・。・・・うふふ

No title

こんばんは。

久しぶりのお弁当達

どれもおいしそう!

楽しみに見てるよ!

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。