2015*4/21(火)のお弁当は?


こんばんは。(おはようございます。こんにちは。)

昨日 4/21の朝 お弁当いらんから 今日はやすみ~と相方が言う。
体の調子が悪いのかとびっくりしたが そうではなく。。。

まあ 理由は ともかく お休みってことで 私を職場まで送ってくれて
ちょっと用事があって 電話したら。。。。
休みだったのですが  急遽午前中出勤になったようです。

でも 午前中に終わるからと。。。。
お昼前に 私を迎えに来てくれて(職場に) 一緒に お外ランチになりました。
咲夢Jr.のおむすびのあとでね。




咲夢Jr.のおむすびは・・・・

1つは 画像撮り忘れ なのですが ローストポークをさっと焼いて
塩味きかせて おむすびにしました。

そして。。。

エビチリ(昨日のお弁当の残りを取って置いたので チン!して)おむすび



カレイの干し物を焼いて 塩昆布と一緒におむすびにしました。






そして・・・・・・  二人のお外ランチは
前にもご紹介した 焼肉の萬輝へ

相方は 特上焼肉定食


私は ホルモン定食


むちゃうまぁ~~~!!! 相方のおごり!

いつもは 3人だけど 今日は2人
最近2人の時間が増えました。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

また 3人でも来ようね!って 相方と話しました。うふふ




ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")
=============================================================





【株式会社明治】冷凍食品詰め合わせセットを20名様にプレゼント!
冷食生活
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。