ずれない!丈夫!

ソックス履いて でかけて 靴の中でソックスがずれて 履き心地悪!
その後は 気持ち悪くて あ~~~へんてこなソックス履いてきてしまった!
と後悔したり 一日ちょっぴり 気になって 憂鬱になったり。
ソックスって 服とかと違って 試着できないもんね。

丈夫でずれない そして 履き心地の良い ソックスないかな?って思っていたら
モニプラさん経由で 株式会社シャルレさんのレギュラーソックスを見つけたの。
20150422134134478.jpg

ケースから 出して まずびっくりしたのが とっても肌触りがいいの。
これから 暑くなってくると ムレる事も多いんだけど 綿がはいってるから
ムレることがすくないみたいだね。


足首部と土踏まず部にサポート糸(DCY)を使用して 
フィット感をアップしているんだって。


履いてみないと わかんない!

ピッタリ フィット!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
20150422134537849.jpg
締め付けるって感じもなく 肌触りもよくて 履き心地ばっちり!
足首部分もきちんと しっくり馴染みます。

土踏まず部分も 心地よくて。。。


何度か履いてるうちに ずれるんじゃないかな?って思ってたんだけど
何度か 洗濯したら あんなにずれなかったのに。。。って思うことあったから


でも でも でもね!
シャルレさん ごめんなさい! 疑っちゃって。。。。

何度洗っても 履き心地変わらず もちろん ずれず 締め付けも無い!
めっちゃ 良い感じのソックスでした。

私が選んだのは ダークネイビーなんだけれど他にもたくさんお色がそろってますよ。
バリエーション豊かな12色展開(2足組) サイズは22~24cm
51fa4.jpg
たくさん お色があるので 年中履けちゃうね。 


美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレウェブストア




ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。