2015*4/20(月)のお弁当


こんばんは。(おはようございます。こんにちは。)

今日(4/22)は お天気よかったですね。
おさぼり気味のブログ 書いていきますよ。(*'-'*)エヘヘ

月曜日4/20のお弁当は 
色あい弁当(いいネーミングだよねぇ。。自分で言うかぁ?(*'-'*)エヘヘ)

ちょっと ちょっと 名前負けだけど。。。まぁ いいかぁうふふ


☆じゃが芋人参の甘辛揚げ
   角切りにしたじゃが芋人参 きぬさやを片栗粉をつけてあげる
   醤油 蜂蜜 を混ぜたたれを作っておき 揚げたじゃが芋 人参 きぬさや
   を絡めるだけ。。。簡単だけど 美味しいよ。 熱々野菜を絡めると味が
   入りやすいんだよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
☆ピーマンの減塩・塩昆布和え
☆エビチリ


☆ローストポークのたれ焼き
☆きぬさやと蓮根の塩麹炒め
☆ミニトマト


☆ごはん



ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")


================================================================




新発売記念!4カップチョッパー&グラインダーお弁当レシピ大募集 
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。