2015*4/17(金)のお弁当


あはは o(〃'▽'〃)oあははっ♪

1週間 書いてなかった ブログ こんなこと・・・・めったにないこと

なんでだろう~~~ って

(´-ω-`)う~ん 忙しくもなかったけれど PCの前に座ることなく過ごしてた。
それと。。。。今 読書にはまってしまっていたから 

っていうかねぇ・・・・

実は スマホ機種変したときに 前から ちょっと欲しいなと思っていた
タブレット? あれを 買っちゃったんですよ。

すご~~~~く欲しかったわけでは なかったんだけど 

それが ちょっとしたことで 買っちゃって・・・・
そこから ・・・使いこなすまでが。。。。
私の思うとおりに動いてくれなかったり 慣れるまでに たいへんだったんですよぉ。


でも それを購入したし とりあえず 使いこなせるようになって来ました。

そこで。。。。一番にはまったのが 読書
便利な世の中になったね これに たくさんの本が 入るんですよね
今は auのブックパス読み放題にはいちゃって 色んな本読みあさってるんです

っていうか・・・・料理のレシピ本 これみるだけで 作らないのに幸せになるんです。

私 見て読んで作るって言うのが苦手 だから インスタントのお湯いれて出来るの
って凄く苦手なの。。。だから 料理下手なんですよ・

でも 買うと1000円はする本たちですけど DLするだけで 読み放題だから。。。
いつでも 観られちゃうんですよね。(こんなの常識やん!って いうだろうけど )
何にも知らない咲夢は とっても新鮮で 嬉しくて 楽しいのです。

それにコミック(漫画)も好きなもの読み放題で やっぱり ご馳走載ってるものとか
映画でみたのとか。。。。

あとは 実用書みたいなのとか。。。。色んな本 見てるんです。

まあ 料理の本 レシピ本が 多いけど。うふふ




当たり前だけど24時間しか時間がなくて 寝ないといけないし 
私は 要領が悪いから 時間の使い方が めちゃくちゃ 下手なんですね。

だから。。。。 あれこれしたら 絶対 ダメなんですよ。

だのに あれこれしたがるから つけが 回ってきちゃうんです。


って いい訳ですけど まあ どんくさいけれど ぼちぼちしかできないから
どんくさ 要領悪いやつですが ぼちぼち動きます。うふふ


もう 支離滅裂な話でしたけど。。。。とほほ o(〃'▽'〃)oあははっ♪



え~~~~ まずは 先週のお弁当ですね。

先週最後 17日のお弁当は・・・・・
ホタテの炊き込みご飯べんとうです。

☆金平牛蒡
☆出し巻き玉子焼き
   1個の玉子で焼きました。 1/2切れいれてます。
☆金時豆煮


☆さつま芋の天ぷら
☆小松菜の減塩・塩昆布和え
☆蟹かま


☆ホタテの炊き込みご飯


咲夢Jr.のおむすびは 画像撮るのわるれちゃった!(どんくさ~!)
☆ホタテの炊き込みご飯むすび 2個
☆金平ごぼうのおむすび 1個でした。



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


今週のお弁当は またのちほど・・うふふ








【アンデルセン】こどもの日のパンセット 6名様モニター募集♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。