2015*4/16(木)のお弁当



こんにちは。(おはようございます。こんばんは。)
やっと 天気が回復したかな?と思ったら このお天気も
今日までとか。。。。今夜から下り坂って さっき 仕事先のラジオのお天気予報が
言ってました。

今帰宅したところですが。。。
今日は お布団を干しました。  花粉がと心配になりましたが
お日様に干したくて。。。。ちょっとパンパンしようかな?


さて。。。今日のお弁当です。
今日のお弁当は 肉じゃがと白身魚フライ弁当です。 


☆肉じゃが (牛肉 じゃが芋 糸こんにゃく 人参 しめじ きぬさや)
   実は これは 昨日の晩ご飯の取り置き 
   お弁当のおかずにと 取りおいてたのですが 相方が『明日のお弁当に』と
   リクエストがあって あ~~取り置きしててよかったぁと思いました。
   取り置きしてるからというと パクパク食べてました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
   ちょっと隙間があったので シメジと色合いにきぬさやをチョイ足ししました。
   

☆ボイルフランクフルト
☆小松菜と蟹かまのサラダ風
☆ミニトマト
☆白身魚のフライ 市販冷凍食品 揚げただけ。
☆金時豆煮

☆ご飯は。。。。後で紹介しますが 生姜ちりめんの時雨煮(モニター品)を
のっけました。 これ めちゃうま!ですよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



咲夢Jr.のおむすび

☆白身魚のフライ 柚子ポン酢風味おむすび
☆蟹かまマヨ和え おむすび
☆塩昆布と梅干おむすび


ご覧くださって ありがとう!("⌒∇⌒")


===============================================================


お弁当の一品に 甘みの黒豆煮 いいよねぇ。
甘味が優雅な【丹波黒豆煮】お試しモニター大募集♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。