美味!!生姜ちりめんの時雨煮

20150415094414965.jpg
ごはんのお供に 丁度いい! 美味しい一番食品さんの生姜ちりめんの時雨煮が
モニプラさん経由で届きました。

あけてみたら。。。。ネーミングのとおり 生姜が主役!



ごはんにのっけて。。。。


ちょっと色濃く写ってるのが ちりめんじゃこですね。
20150415094805449.jpg

ぱっくり! めちゃうまぁ!!!!
これだけの生姜だから 辛い!と思っていたら 甘辛くて キツイ生姜の辛さは
なくて 生姜の風味 香はいいの!
このお醤油って どんなものをつかってるのかな?おいしいんだわ!!

これだけで ご飯充分 食べられます。 
咲夢 2膳 いけたもの!! 

これ炊き立てご飯にまぜるだけで 美味しいまぜご飯になるね。

少しだけ 置いておいて お弁当のごはんにも のっけましたよ。
4/16の今日のお弁当みてくださいな。☆コチラ☆

もう少し 量が あったら より嬉しかったな。これだけで一袋分だもん。


美味しすぎて すぐなくなっちゃった!




ご馳走様でした。 おいしかったぁ~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪



一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中

一番食品株式会社公式サイト




ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

keitaさんへ 咲夢より

v-22keitaさん
ご訪問 コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ベビーちゃん2人ともかわゆいですね!!
いまは コメント少しだけ 控えさせていただいてますよ。
ごめんなさいね。 だってkeitaさん律儀にお返事書いてくださるから。
いまは keitaさんのお体とベビーちゃんたちが大切だから。。。

さてと 生姜ちりめんの時雨煮なんですが 
めちゃくちゃ 美味しいです!!
でも。・・・・・咲夢Jr. 生姜 紫蘇の葉(大葉)ネギ 苦手なんですよね
豚の生姜焼きは しぶしぶ食べますけどね。 たべてみ~って言っても
頑固だから 口にしません。  だから ダメなんですよぉ。

ただ ネギは臭みがなくて シャキシャキしていたらOK!です。

相方は 苦手だけど お弁当に入れたら うまかったっていってたけど。


どうぞ無理せず 楽しんでくださいね。 おおきに

わぁ

生姜ごはんも佃煮も大好きなので、これ絶対美味しい気がします♡
Jr.君のおにぎりの具にも良さそうですね(*^v^*)♪
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。