2015*4/10(金)のお弁当



今日 4/12 日曜日は 朝から お仕事 昼前に帰ってきて
1人ご飯を食べました。
相方は 相方の母(私から見れば義母)とお墓参りに行ったようです。
3月末に 私が行ってきたのですけれどね。 たまには 親孝行息子して
もらってますよぉ。
お昼は お寿司食べたって 帰ってきました。

そろそろ 夕方からの仕事の準備しないといけません。
日曜日は バタバタですね。うふふ

先週金曜日(4/10)のお弁当は 茄子と豚の照り焼き丼弁当です。

☆茄子と豚の照り焼き丼

☆いかのオリーブオイル焼き
☆ミニトマト
☆さつま芋の天ぷら
  相方の大好物です。


☆小松菜と蟹かまの和え物
☆れんこんのたらこバター和え
  れんこんをさっと茹でて たらこバターで 和えただけ
  たらこの塩分で 味付けは要らないの。
☆蟹かまいり玉子焼き
   蟹かまと小松菜の葉っぱの所を芯にして 卵1こでつくりました。
   1/2こ(2切れ)いれました。


咲夢Jr.のおむすび(覚書き)

☆豚の照り焼きむすび
☆蟹かま入りたまご焼きむすび
☆いかのオリーブオイル焼きむすび


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






お魚嫌いな 相方だけど 銀むつカマの味醂干しなら
お弁当に入れてみたいな。 食べてくれると思うんだ。とっても美味しそうだもん。
【昆布漬辛子めんたいのかば田】銀むつカマの味醂干し×2ケを5名様モニター募集!
関連記事

コメント

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん
お仕事前に ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

休日も親孝行されて 感心! ご両親もよろこんでおられたでしょうね。

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ほめすぎですよぉ。恥ずかしくなっちゃいます。
センスないですよ。あ! 扇子は3本ほど持ってますけど なんちゃって。

お仕事お疲れ様です。 
今日もご実家でお食事ですかね? お風呂にも入ってくつろいでる頃かしら

明日も 良い一日になればいいですね。 ほんま おおきに。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん

造幣局の通り抜けって 以前行ったことがありますが
本当字の如し。。。通り抜けなんですよねぇ。
人が多いから 立ちとまっちゃいけないみたいな感じで・・・
そのときも メチャクチャ 人が多かったです。
今じゃ 中国語ですかぁ~~~ 
日本なのに海外に来たかのような状態だったのですね。

まあ ゆっくりみれなかったのは 残念でしたね。

お弁当褒めてもらって 嬉しいです。
ご訪問 コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

すばらしーー!

おはようございます。仕事をやり始める前にブログ覗いてます^^。すごい!!きれいだなーー。芸術的センスバツグンだね!整って、色合いも良いし。さー、今日もがんばろっかなー。お昼までとりあえずお仕事やってみまーす^^

No title

ナスと豚の照り焼き丼美味しそうですよね!
蟹カマ入り卵焼きの うーん食欲が出ます。
昨日 造幣局の通り抜けに行ったのですが
すごい人と飛び交う中国語で あまりゆっくり
見れず、ヘトヘトになりました。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。