2015*4/9(木)のお弁当



こんにちは。(おはようございます。こんばんは)

週が あけましたね。
日曜から 週がはじまるのかな? それとも月曜からなのかな?と
ふっと 思ったけれど。。。。カレンダーは 日曜日から始まっているのが多いよね。

まあ 咲夢は 日曜日は 仕事があるので どこから始まってもいいんだけれど。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

とりあえず 新しい週になったことにしておきましょ うふふ。

さて 先週の木曜日4/9のお弁当です。
牛肉の柔らか煮弁当です。


☆牛肉の柔らか煮
☆アスパラの胡麻和え
☆ミニトマト


☆かぼちゃの茶巾
☆小松菜とベーコン コーンのオリーブオイル炒め
☆長いもの桜漬け
   咲夢Jr.のお土産 京都西利の季節限定品
   桜の香がして 美味しかった!この季節ならではのお漬物ですね。


☆ちりめん山椒と桜でんぶのっけごはん。

咲夢Jr.の粋なお土産で 季節感のある お弁当が出来ました。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆








無添加だしの決定版!・・・・うま味出し 美味しい煮物ができるかな?
お弁当のおかずつくりの助っ人になってくれればいいなぁ。
国産無添加だしの決定版!元ホテルオークラ和食総料理長星則光氏監修「うま味だし」

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。