またね 来年も



木 金のお弁当は 後でアップするとして ちょっと休憩!うふふ

今年は 桜をゆっくりみて 心癒す時間が なかったなぁ。
去年よりは 仕事もゆったりしているはずなんだけど。。。。
仕事の帰り道にも なかなか 画像も撮れず 気が付いたら 葉が。。。。


今年は 天候不順だったから 桜も ちょっと どぎまぎしたんじゃないかな?
忙しくても 画像がとれなくても 心に余裕がなくても・・・・ちょっとみあげると 
そこには さくら。 桜。

満開の桜は 心穏やかに 癒してくれていたんだね。

気が付かないなんて (*'-'*)エヘヘ ごめんねぇ。

雨も多かったし 風もつよかったり それでも 必死に咲いてくれていた。



仕事の帰り道。。。。電灯に照らされていた 桜。
やっぱり 綺麗!!


今年も 桜の時期は 終わりに近づいたね。 桜吹雪・・・・
桜の花びらのじゅうたん 


別れと出会いの季節  ちょっぴり切ないね。


さて。。。新年度も始まりました。 桜の季節も 終わりに。。。。
葉桜もかわいい! 新緑の季節に 近づいてきてますよ。

寒いけれどね。。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 笑顔ですすもう!

また1週間が 始まりますよぉ!うふふ


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆











新発想!ブローミングで真に美しい髪へ。30名限定発売前先行モニター募集♪
株式会社セブンカラー
関連記事

コメント

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
おきさちさんの桜の画像 とっても素敵でしたね!

コメント書かず 読み逃げ 鑑賞させてもらってばかり 
癒されていました。 ごめんねぇ。

美味しいごはんと綺麗なお花や素敵な場所。。。。これからも
楽しみにしてます。

お花見って もう何十年もしてないような気がします。
それでも 仕事の行き帰りに 綺麗なお花を見ると 本当に癒されますモン!

ただ 今年は ちょっと心に余裕がなかったのか バタバタしちゃって。
それが ちょっと残念でした。

今週が 始まりました。 ゆっくり 余裕をもって 楽しみましょう。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

さくらきれい!今日は、いろんなところで桜吹雪見ました。

花びらのじゅうたん私も撮りました。

私も今年はゆっくり花見できませんでした。

でも職場の前に桜並木があって毎朝晩見てたから

それで満足したような・・・

毎日が早く過ぎて行く今日この頃。としのせいかしら?

まあ来週も頑張りましょう!!

お弁当たのしみです。

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。