2015*4/6(月)のお弁当


こんにちは。 (おはようございます。 こんばんは。)

只今 4/11(土)17時25分です。

1週間 お弁当を作らなかったんじゃなく アップしてませんでした。
この季節の変わり目に ちょっと 体が付いていっていない感じでした。
歯茎の炎症は 治まりました。 後 数回歯科に行ったら終わりかと思います。

痛み止めや炎症止めのお薬の副作用なのか? 寝不足ぎみだからか
もう 眠くて 眠くて。。。
体が 休みなさいってサイン出してるんだと思って 今日もまったりゆったり
(都合のいいように考える(*'-'*)エヘヘ)

さて 今週の月曜日からのお弁当 順次アップしていきますね。
月曜日 4/6のお弁当はいか天弁当です。

☆鯛の子煮
  春が旬の鯛の子を煮てみました。 相方は冬が旬の鱈のこの方が
  ぷっち ぷっちしていて好きみたいです。でも美味しかったって うふふ。
☆ミニトマト
☆小松菜のベーコン炒め


☆いかの天ぷら
 衣にブラックペッパーをいれてあげました。
☆茹でとうもろこし
 時期外れのとうもろこし ゆでたものがパックになって売っていたので
 ついつい買っちゃいました。 後は冷凍。
☆京漬物 たけのこ
 咲夢Jr.が 4/5京都に行ったときのお土産です。
 今が旬の京都産の筍を 山椒と一緒にお漬物に
 これが とっても 美味しかったので ちょこっと入れました。

☆ちりめん山椒のせごはん。
 ちりめん山椒は 相方のお土産です。 京都のものではありませんが
 これは ごはんのお供に美味しいですよね。うふふ



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆





咲夢Jr.のおむすびや相方のお弁当には 必需品の海苔
とっても美味しそうな一番積み焼き海苔 ためしてみたいな。うふふ
\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を10名様にモニター!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。