コメダ珈琲でモーニング



春は どこへ行ったんだ? 初夏のように暑かったかとおもったら
めっちゃ寒い! なんて日だ~~~!(ちょっと もう古い?)

今朝(4/8)起きたら 頭が痛い! 寒いからか?と思ったら
案の定 雨 

歯茎の痛みは 取れたのに。。。頭痛

ちゃんと歯科に行ってみてもらいました。
炎症おこしてたみたいで。。。。お薬もらったら楽になりました。
しばらく 歯科に通います。

頭痛も 雨がやんだせいか治りました。
でも めちゃ寒い!

関東のほうでは 雪が降ったとか。
桜もびっくりしてるでしょうね。


先週の土曜日。。。朝ちょっとお出かけしました。
ちょっと野暮用で 早くから。。。。
まだ 時間が あったので 出先のところにあるコメダ珈琲へ
コメダ珈琲は 名古屋拠点のお店です。
名古屋によく行っていた 10年ほど前 懐かしいです。
咲夢地方にも 出来て 何度か家族で行ったことがあります。

20150407061313989.jpg

朝は7時から出そうですが。。。
私たちが 行ったのは9時前 でも並んでた。
沢山の人が もう来ていて びっくり!


野暮用まで1時間以上あったので 
咲夢はたっぷりアメリカン珈琲を注文した。 たっぷり 飲めます。
相方は 可愛く カルピス



相方にお願いして ミニサラダを注文したんだけれど
びっくりよぉ~~ けっこうボリュームあるの。


モーニング(トーストと熱々ゆで卵)が無料でつくの。
断ることもできるよ。 いらないといえば 豆菓子がつくよ。

これで2人分 


たっぷりアメリカン珈琲 500円
カルピス たぶん420円だったかな?(わすれちゃった)
ミニサラダ このボリュームで200円 2種ドレッシング別に出てきます。
1/2のトーストとゆで卵無料です。



ちょっと 楽しい お外モーニーングでした。



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

keitaさんへ 咲夢より

v-22keitaさん
ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

コメダ珈琲 なんでもけっこう大きいですもんね。
飲み物は そこそこのお値段するけれど 美味しいし
それに ボリュームが あるし。

モーニング 1/2カットだけど 厚切りだし 大きいので
ジャムとバターから選べるし 温かなゆで卵もついて 無料だなんて
今時 お得感!ありますよ。
一度 食べてみてくださいね。

順調に回復 そして ベビーちゃんも ママ譲りで綺麗な顔立ちだなって
(ママの顔知らないけれど)思ってます。可愛い!!

ブログは拝見させてもらってます。 お返事 咲夢と違ってマメに書かれるので
今は コメント控えさせてもらって 読み逃げしてます。うふふ。
無理されずに ゆったりしてくださいね。

咲夢さん こんばんわ。
コメダ珈琲、近所にできたので何回かいってますがモーニングは未経験なのです。
厚切りトースト、おいしそーですねー(*´ω`*)

果汁100%さんへ 咲夢より

v-22果汁100%さん
はじめまして ご訪問 コメントありがとうございます。

私のたわいのない ブログをご覧くださって 元気になられたら
とっても嬉しいことです。 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

急降下とか。。。そういう時もありますよね。人生長いですから。
でも。。。。どん底までいったら 這い上がるしかないですから。
たぶん 誰しも いろいろ経験してると思います。
私に限らず。。。。。


メールでのお話は 申し訳ないですが ご遠慮させていただきますね。
ごめんなさい。

せっかく書いていただいたコメントですから 消去は避けたいと思います。

また コチラへ よろしかったら覗いてやって下さいね。
どうぞ 元気をだして 前にすすんでくださいませ。

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
コメダあっちこっちに進出してますね。
ちょっと名古屋より こちらの方がお高いんですけれどね。
無料で今時 なかなか ボリュームあるモーニングないですもんね。

可愛いでしょ? 珈琲苦手なんです。 相方
それでもねぇ 水出し珈琲はすきなんですよ。
カフェオレとかミルクたっぷりも好きなんです。うふふ

ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^▽^●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヾ(≧∇≦)ゞ不思議と心惹かれたんです。
☆咲 夢☆さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

こんばんは。伊賀にもコメダ珈琲あります。

私も土曜日の朝モーニング食べによく行きます。

コーヒー一杯分でもおんなじ値段だから朝ごはん食べてから

でもモーニング頼みます。ゆっくり朝食嬉しいです。

相方カルピスかわいいですね!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。