2015*4/3(金)のお弁当


今日は4/4(土)です。

花曇り? 晴れは 晴れなのかな?
お外は 暑いくらい
お部屋の中は そうでもないかな?過ごしやすいかも

今朝は 朝からちょっとお出かけ 
昼前に帰ってきて 相方また ふっと出かけました。
咲夢とちがって まめにお出かけします。相方。。。。

さあ お弁当記事を書き終わったら 家事をしようと思います。


昨日(4/3)のお弁当です。

☆豚こま肉のケチャップソース炒め
☆ミニトマト
☆小松菜と人参のナムル

☆れんこんの梅肉和え
☆シメジのペペロンチーノ
☆グリンピースの卵とじ
  玉子1個使用して 1/3お弁当にいれました。
  残りは1/3は私がお昼にちょっと味見 1/3は冷凍しました。
  また次回 お弁当に入れられるから。


☆桜でんぶのっけごはん
  ご飯の中央に 卵とじのグリンピースだけを少し飾りました。
  ちょっとかわいくなったかな?うふふ


咲夢jr.のおむすび(覚書き)

☆ツナマヨおむすび
☆塩鶏皮 おむすび ご飯にブラックペッパーをきかせたよ。
☆梅干 おむすび



さあ 動くぞ! おかたづけぇ~~~!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

関連記事

コメント

keitaさんへ 咲夢より

v-22keitaさん
ごめんなさいね。 お返事遅くなっちゃって。
ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

そうそう! 鶏皮パリパリに焼いて塩麹で味付けしてます。
減塩もかねて ブラックペッパーふると おいしいんですよ。

甘辛だれで照り焼きみたいにしても美味しいですよね。うふふ


相方は 鼻炎で体調悪いとき意外は アウトドア派かもしれません。
私は どっちかと言うとインドア派かも。。。。
出たら出た気になるんですけどね。 
人の多いところは ちょっと苦手な咲夢です。

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
ご訪問 コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
コメントのお返事遅くなって ごめんなさい。

お料理上手なおきさちさんのお弁当 
きっと ご馳走沢山はいっているんだろうな。

相方が 温かいご飯がすきなので ランチジャー(ご飯のみ)
年中使います。

時々お弁当箱かえると 気分もかわりますもんね。


ご心配くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
いつも元気は 元気なんですよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

歯科行ってきたら 炎症起こしてたみたいです。
疲れからもくるからって 先生仰ってました。
お薬いただいたら 痛みはなくなりました。
歯科通院しないといけないみたいですけどね。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん
ご訪問 コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
オシャレだなんて。。。。なんだか 恥ずかしくなりますよ。
桜でんぶかわいいですよね。 ちょっとしたアクセントになりますね。

ここのところお天気がイマイチで 寒かったりですね。
体調お気をつけてくださいね。

ぜひ!また来て下さいね。うふふ

咲夢さん こんちにわ(*'▽'*)/
鶏塩皮のおにぎりに皮好きなワタクシ、反応してしまいました♡ ブラックペッパーをご飯にきかせるってことは煮た鶏皮でなくて、焼いたものを入れてあるんですかね? おいしそー♡

相方さん、マメにでかけるんですね。
我が家は二人ともぐうたらおうちにいるばっかりなので、見習わねば、です。

No title

ちょこっと元気になったみたいやね

桜色のお弁当おいしそうです。

うちのお弁当箱昨日から普通のタッパ弁当に変えました。

ランチジャーより詰めやすいから楽ちん!

明日も元気で!

こんちはー。

またまたお洒落な感じのお弁当ですねー。ピンクがまたいい! 天気の方はちょっと不安定だねー。この時期はこんな感じの日が多いっすね。また来まーす。(^^)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。