2015*3/31(火)のお弁当



4月2日になりました。
月末の提出物も仕上がり 無事提出もできました。

私って 本当に 環境に順応しないっていうか なにか変われば
それにすぐ馴染む人が とっても羨ましいです。

何か 変わると オドオドしてしまって 人が2-3日でなれることが
1週間~3ヶ月かかるもんだから・・・・・

お家でも 家族の生活環境がかわったりすると オタオタ
別に たいして 何もしていないし しないのですけどね。

肩こり 頚椎の痛み 歯茎のはれ なんか・・・やっぱお年頃
順応性ももっともっと悪くなるし 疲れもすぐ取れないって感じですね。

この季節の変わり目が 苦手です。

まあ そんなこといいつつ あっという間に初夏になっていって
あっという間に真夏になり あっという間に秋 晩秋 冬になっていくんですよね。

だってだって だって この3ヶ月 ほんとうに 早かったもん!

痛い つかれた っていったって 同じ一日
それなら 楽しい! 美味しい! ウキウキ すること探して過ごす一日にしたい。

まだまだ・・・・これから 愚痴った後は 前向き! (*'-'*)エヘヘ

はるですよぉ~~~~ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


さて 3月最後のお弁当は。。。。やっぱり 野菜彩り弁当です。

☆野菜巻き巻き3種
   牛肉でオクラのお浸し ミニアスパラガスのお浸し 人参のナムルを
   巻き巻きして 焼き上げました。 最後はバター醤油で味付け
☆竹輪のソーセージ詰め
☆かぼちゃのたいたん(かぼちゃの煮物)
☆玉子焼き(玉子一個の玉子焼き 1/4切れ)
☆ミニトマト


☆じゃが芋のソボロ煮(人参 グリンピース入り)
☆小松菜の海苔和え

☆減塩蜂蜜漬け梅干のっけごはん

昨日のお弁当と今日のお弁当は・・・・また 更新します。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。