お外らーめんとフロレスタのドーナツ

今日から4月
あちこちで 桜便りが 聞かれる様になりました。

仕事の行き帰りにも ウキウキさせてくれます。さくらちゃん。
夜もライトアップ?(お月様に照らされてたり 電灯にてらされてるだけですが)
それが とっても綺麗で 可愛くて素敵です。

しばらくは 楽しめるかな? 今日(4/1)雨だけれど。。。だいじょうぶかな?


3月最後の日曜日 相方と咲夢Jr.が休み 私は仕事があったものの
お昼は 3人で お外ご飯 
しばらく 行っていなかった 『天翔』へ


相方は 赤天翔らーめんとご飯セット
ピリカラ 味噌ラーメン


咲夢は 醤油つけ麺 煮卵トッピング



咲夢Jr.は天翔つけ麺(醤油つけ麺と付け出汁が違う)と
玉子かけご飯セット
ヨード卵 光 玉子専用醤油でたべるんだよ。


三人三様 でも ここのラーメンもつけ麺も 大好き!
ひさしぶりだったので 余計に 美味しかった!!


帰りに ドーナツ屋さんにも 立ち寄ってもらった。
可愛いドーナツがある 美味しいドーナツ屋さん フォレスタへ
世界名作劇場シリーズコラボドーナツ

この週は アライグマラスカル かわいいでしょ?
それと季節のドーナツ桜の木、、、これ美味しいの!


違うバージョンのアライグマラスカルと相方大好きな 餡ドーナツ カレードーナツ


アライグマラスカルの黄色のチョコは
かぼちゃなんだって!うふふ


夕方仕事行く前には 雨もやんでた。
雨の日曜日だったけれど 素敵な 美味しい日曜日になりました。うふふ

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。