2015*3/27(金)のお弁当

20150327084843643.jpg

おはようございます! (こんにちは こんばんは)

只今 洗濯機回し中の咲夢です。
お天気いいですねぇ!!! 気持ちいい! でもちと寒い
花冷え。。。ですね。 昨日桜の蕾をみて ウキウキ
少しの間だけど 仕事の行き帰り 楽しみです!

寒い寒いといっても 自然って正直ですね。うふふ

まだまだ 北の方は 春 遠いかもしれませんが
もうすぐですからねぇ! 


さて・・・・今日のお弁当は カラフル弁当にしておこう

☆ジャーマンポテト風 粒マスタード風味
☆いかのたらこバター炒め
☆ミニトマト
☆蕗のおかか煮


☆金平ごぼう
☆卵と蟹かまの海苔巻き
☆ミニアスパラのおかかと昆布和え
☆豚肉のカラフルチンジャーロース


咲夢Jr.のおにぎり 3味おにぎり2種

小さなおにぎりを 各 塩鶏皮焼き 梅 ミニアスパラのおかか昆布和え 
鮭フレーク 金平ごぼう イカナゴの釘煮をいれて つくります。
3つずつを 1つにして にぎりなおし 三角おむすびを作りました。

おにぎらず 美味しいけれど 量多いというので ちょっとお休み
ちょっと 違う方法で おかずなしで 美味しく食べられるようにしてみました。

ひとつ 咲夢Jr.の分が 増えただけなのに なんか アタフタしてる咲夢です。
慣れるのが 遅くて。。。。 ぼちぼち いきまひょ!うふふ


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆





花冷えの季節。。。冷え性の咲夢は足元からひえちゃう!
つかってみたいな! 冷えが大敵なお年頃うふふ
☆天然繊維の重ね履き☆ 「冷えとり入門お試し2足セット」モニターさん募集!!webshop温むすび 【株式会社山忠】
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。