2015*3/26(木)のお弁当



おはようございます。(こんにちは こんばんは)
今朝(3/27)も ちょっぴり肌寒い エアコンいれちゃいましたよ。
室内温度14℃でしたから。

でもね 昨日 仕事帰りに。。。み~~つけた!




20150327085418646.jpg


そう!!! さくら  さくらの蕾がひらきかけ~~~~うふふo(*⌒―⌒*)o
めっちゃ ウキウキしちゃった!!!

花より団子の咲夢でも・・・・・ちょっぴと 憂鬱な気分も
ふっとんだぁぁ!!!!


これから・・・・・・


現実は やることいっぱいだけど
だってね 換気扇も 台所も 要らない物の処分も
書類整理も。。。。

だけど たぶん 人の半分も忙しくないんだよね
こうして PC前で そして スマホであそべるんだもん。


さあ 今日も 仕事まで お布団干しましょ! 
花粉気になるけれど パンパンしたら いいよね
お日様の 香大好き!o(〃'▽'〃)oあははっ♪


さて 昨日のお弁当です。

☆豚肉の甘味噌炒め
☆茹でブロッコリーのおひたし
☆パプリカのサワー漬け
☆蒟蒻の味噌煮込み
    すじ肉と煮込んだら 美味しかったけど 蒟蒻だけでもまずまずの出来!

☆コロッケ (市販冷盗品 揚げただけ)
☆蕗のおかか煮
☆マカロニサラダ
☆ミニトマト



咲夢Jr.のおにぎらず

☆から揚げ+キャベツの千切り+パプリカ+タルタルソース おにぎらず
☆薄焼き卵+鮭フレークマヨ和え+塩茹でブロッコリー おにぎらず
☆牛肉と舞茸の佃煮風 おにぎらず


良いものみっけたぁ~~~ 
おにぎらず用海苔 ニコニコ海苔さんから出てます。

簡単に言えば 味付け海苔
塩だけではなくて 出汁(昆布 鰹)のお味もしっかり
このまま カットして お酒のあてにもなりそうよ。(咲夢家は あまり飲みませんが)
味付け海苔みたいに ベタベタしないの!
おにぎらずを作るときは ご飯に味付け不要です。

他のメーカーも いろいろ出してるみたいですよ。うふふ


昨日 3/26のお弁当でした。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






機種変して 防水とはいえ 防水ケースがあると 安心!
音楽だってお台所やお風呂の中で聞けちゃうし 慌てものの咲夢には 必須だ!
お風呂や水場でスマホを快適に使える防水ケース
お風呂や水場でスマホを快適に使える防水ケース
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。