2015*3/24(火)のお弁当


こんばんは。(おはようございます。 こんにちは。)
スマホを変えてから なんだか まだまだ なれず 画像をとって
ブログに画像アップまで アタフタしてしまいます。

すぐに 環境に適合しない 要領の悪さは 幼いころから 多分生まれつき
だと思います。 
年輪を 重ねても まったく 直らないんですよね。 そういうところは



ちょっと 寒い日が続きますが お日様は 確実に春!
和歌山の桜 ソメイヨシノが 開花宣言したとか。・・・・
ぽかぽか 早くなってほしいものです。


遅れている お弁当更新です。
まずは 火曜日(3/24)のお弁当です。



☆薄焼き卵のお花
☆人参の金平
☆小松菜のおかか和え
☆松前漬け(相方が北海道市でかってきてくれたもの 市販品)

☆肉団子とシメジの甘辛煮(和風)
☆たらこスパゲティ
☆ミニトマト


咲夢Jr.の分 おにぎらず

☆豚肉の塩麹炒め にぎらず
☆牛肉と舞茸の佃煮風+人参の金平 にぎらず
☆薄焼き卵+鮭フレーク+インゲン にぎらず




ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。