2015*3/20(金)のお弁当



お弁当続きます。うふふ

お布団干せました。 でも花粉が たっくさん 飛んでいるようで
入れるときは 花粉を落として取り入れないとダメですね。

私も 一昨年くらいから いや それまでにも 春になると
顔が痒かったり 耳の中が 痒かったり 目が痒かったり
一昨年 あまりにも 痒みがひどいので 耳鼻科にいって検査したら
ありました 花粉

ちょっとした 疲れに 対処できなくなって 出てきたようです。
今年は 目と耳の中の痒みが ちときてます。

相方は 毎年ひどいのですが 相方の鼻水ジュルジュル くしゃみで
あ~~~春なんだとわかるくらい o(〃'▽'〃)oあははっ♪

まあ 軽減できるように 上手につきあっていきましょう。


さて 20日 金曜日のお弁当は。。。
アナゴ天ぷらとありあわせ弁当です。


☆さつま芋の天ぷら
☆茄子の照り焼き
☆鶏肉のブラックペッパー焼き
☆ミニトマト
☆鮭の塩焼き1/5切れ(皮とってます。)
☆鯛の子煮


☆アナゴの天ぷら
   甘だれをかけてます。
☆インゲンの胡麻和え
☆ひじき煮

☆種抜き梅干のせご飯




咲夢Jr.のおむすび

☆あなご天むす
☆鮭のおむすび
☆鶏のブラックペッパー焼きむすび



咲夢Jr.のお昼ごはん持参が 始まってから まだ咲夢自身 軌道に乗れずに
アタフタしてます。 
具は 何を入れたら 美味しいだろうか?
汁がでたりしないだろうか?  食べやすいだろうか?とか
いろいろ 考えてます。
たかが おむすび されど おむすび・・・・・奥が深いですねぇ。
まだまだ 工夫のよち有りですなぁ。 


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

関連記事

コメント

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん
ご訪問 素敵なコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
お返事遅くなって ごめんなさい。

はい! 食いしん坊すぎて 困ってます。
ヒロサカさんみたいに 運動が好きだといいんですがね。
運動オンチですから。 困ったものです。(*'-'*)エヘヘ

こんちは。

だめだ・・・、お腹ががなってる・・・。グーだって^^もうすぐお昼御飯だ!がんばろー。お互いに食いしん坊はつらいっすね^^
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。