2015*3/19(木)のお弁当


今日は 3/22日曜日 温かい春の日差し
考えたら お彼岸 お墓参り いっていないなぁ。
来週でも 相方に お願いして 行って来よう。

春分の日もすぎて そろそろ 本格的な 春ですねぇ

お水取りも 終わってしまったし  本格的な春!!

もう寒くならないでほしいけれど・・・・明日くらいからまた 寒さがと
かなわんなぁ。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


さて 先週の木曜日のお弁当です。
ツナそぼろと玉子焼き弁当です。

☆玉子焼き
  卵1個で玉子焼き 4等分して2切れいれました。
  出し巻き玉子焼きに 真ん中に 蟹かまぼこをいれました。
☆ボイルソーセージ
☆ミニトマト


☆いかのさっと煮
☆ホタテの照り焼き
☆ぶろっこりーのオリーブオイル炒め
☆人参のグラッセ


☆ツナそぼろのっけご飯
 ツナ缶を甘辛く味付けてのせてます。




咲夢Jr.のおむすび

☆ツナマヨ おむすび
☆蛸の甘辛煮 おむすび
☆玉子焼きとブロッコリーを具に胡麻と青菜をまぜた おむすび




ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。