ぱん焼いたよ。❤

何度も 言いますが この1週間 
忙しいわけではないのですが・・・・やっぱり 気持ち的に
余裕がなかった 咲夢でした。 

毎回いうことですが 不器用なのに 手を出してしまう。
馬鹿なのに 出来ないくせに やってしまうという
そして・・・・ついつい 引き受けてしまう。 yesマンがでてしまう。

そういうところは 直さねばと思いつつ。 直らないって言うか・・・・
阿保としか 言いようが ないのです。とほほ‥(´口`*)



ちょっとした 合間に ぱん やきました。

相方の大好きな いつものやつ 生クリームブレッド

いつもより 生クリームを多めにいれたので 
発酵時間が かなりかかってしまいました。



寄せ集め粉の菓子パンたち
生地は 同じ 色々焼きました。

小麦粉600g(強力粉120g 薄力粉80g 全粒粉180g 中力粉220g)
強力粉が120gしかなくて お家にある小麦粉類を まぜあわせました。

それで 出来たのが

チョコいっぱいコッペぱん 明太子ぱん あんぱん


3種のチーズぱん(粒胡椒チーズ カマンベールチーズ ゴーダーチーズ)
ソーセージぱん


寄せ集めのお粉をつかった ぱんだったけれど これが 以外に美味しかった!
なかなかのものでした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


お弁当19日20日分は また 明日書きますね。
そろそろ ねま~~~~す! 
お休みの方もお仕事の方も 良い日曜日になりますように

おやすみなさい。

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。