咲夢Jr.とお外ランチ(3/15)

休みだった 咲夢Jr. 15日の日曜日
相方は お出かけの 日曜日
私は 夕方から 仕事がはいっていたのですが

急に お昼 なにたべようか?といいだす。
(´-ω-`)う~ん お家で出来るものは。。。。簡単なものだけどというと

咲夢に お外ご飯いこか?という。

何食べたい?ときく。 

何でも 食べると答えると それが一番困るという。

ラーメン? ご飯の付いた定食? うどんとか。。。パスタとか
あるやん 何食べたいん?と・・・・


どうやら ご馳走してくれるみたいで。。。

その言葉だけで お腹いっぱいになった。 うれしくて・・・・


そや 馬肉 たべにいこうか? ランチなら安いし。。。。
2人 自転車で ・・・・・・


よく 知ってること!


さて お店に着くと。。。 あらら お昼のランチはお休みですって

残念!!  えええええええ!!!!と残念そうな咲夢Jr.

じゃあ 松屋でもいい? という (・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 
松屋 嬉しい! って あんまり 行った事がないから 嬉しい!



咲夢Jr.に ご馳走してもらえるなんて 咲夢は 幸せです。


咲夢Jr.はブラウンチーズハンバーグ定食  
 味噌汁 ご飯大(料金同じ)サラダ付き

半分に割ると 中から とろ~~~りチーズが とっても美味しそう!
ご飯大に びっくり!! めっちゃ でか!


咲夢は チキンガーリック定食 
味噌汁 サラダ ご飯普通盛り付き 

めちゃ うま!! 美味しい!!!
まずは 食欲をそそる香り!  チキンもふっくら 柔らか
なによりも このポテト(北海道産)が ホクホク 美味しかったぁ!!

ご飯 普通でも 多くて。。。でも 頑張って 食べたよ!
だって 咲夢Jr.に ご馳走してもらったんだもん。
残すのもったいないやん!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


お家に帰って 歯磨き 林檎をたべて それでも ガーリックの香が
コンビニのCiorets MINT TAB買って  口にいれ 自転車こぎこぎ
仕事に行きました。


やすもんで わるいけどなぁ。 って 安い高いは 二の次です!!
おいしかったし 何よりも 気持ちが嬉しかったよ。うふふ

夜 相方に話したら えええ! ええな よかったなって
ちょっと羨ましそうでした。 

今度は 連れて行ってもらえるといいね。一緒に うふふ



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



関連記事

コメント

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
ご訪問 コメント そして ご心配してくださって
ありがとうございます。

なにかと ばたばたしていたら 1週間って あ!という間
珍しく 1週間も更新してませんでした。

楽しみにしてくださる 希少なお1人 おきさきさん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

お久しぶりです

最近ブログの更新なかったので心配しました。

あいかわらず美味しそうなお弁当

楽しそうなランチ安心しました。

毎日楽しみにみてますよ

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。