2015*3/16(月)のお弁当



今週の相方のお弁当も明日で おわり~~
だのに 今週のお弁当アップ サボりすぎですなぁ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

昨日(3/18)の午後から 降っている雨の咲夢地方 昨日は 暖かかったですが
今日は ちと 寒いかな。
また 寒さがもどってくるらしです。 各地 とっくに春一番が吹いたそうですが
咲夢地方は まだらしいです 昨日ラジオでいってました。


さてと 月曜日(3/16)のお弁当は
ホタテの炊き込みご飯弁当です。
20150319095351703.jpg



☆筍煮(九州産の水煮筍使用)
☆胡瓜と海老の甘酢漬け
☆ミニトマト


☆豚のスタミナ焼き(大蒜 入っていると美味しいけれどいれていません。)
☆れんこんと人参の 青海苔金平
☆小松菜のお浸し



咲夢Jr.のお弁当

☆ホタテの炊き込みご飯おむすび
☆たらことワカメのおむすび



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆  
関連記事

コメント

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん
義理堅いというか。。。。来てくださったんだ~
ありがとうございます!! とっても嬉しいです。
でも 無理しちゃだめですよ。うふふ

ホタテ好きですか? 美味しい出汁がでて 誰が作っても
素材がいいから おいしくできますよぉ。
ヒロサカさんの お母さまのように お料理上手だといいんですけどね。

ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

やっぱりすごい^^

こんにちは。元気してますか^^相変わらず素晴らしいお弁当ざんすねー。ホタテの炊き込み、うまそーーー!完璧にお代わりだなこれはー。さー美味しそうな写真も見れたし、今日の午後もがんばりまーす(^^)/
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。