2015*3/18(水)のお弁当



お弁当 続きます(^○^)

18日のお弁当は
煮込みハンバーグと海老チリ弁当です。


☆竹輪の磯辺揚げ
☆海老チリ
☆ピーマンの減塩昆布和え


☆和風煮込みハンバーグ
☆ミニトマト



イカナゴのせご飯

毎年作るイカナゴですが 今年は 例年より成長が 早いのか
解禁に なってからすぐから 大きくて 作るのやめました。

そうしたら 姫路在住の友達が 作って送ってくれました。

味はいいのに でかい❗大き過ぎる分もそもそするの。
電話したら 友達もそう言ってた。
それでも 美味しく頂いてます。感謝❗( v^-゜)♪



咲夢Jr. のおむすび

☆イカナゴ🍙
☆海老チリ🍙
☆和風煮込みハンバーグ🍙



ご覧くださって ありがとう❗


朝 寒かったけれど 暖かくなりそう!
春ですなあ。("⌒∇⌒")
ハッピーな週末に なりますように❗ ❤
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
忘れずに来てくださることに 感謝です!

いかなご 関西では 春を感じる食べ物の1つですよね。

今年は つくれなかったイカナゴの釘煮
ありがたいことにお友達が 送ってくれて 春を迎えられそうです。


No title

イカナゴのせご飯いいですよね!
昨日実家から「くぎ煮」送ってきま
した。春を感じさせる食べ物です
来週くらいには そろそろ桜も咲
くのかなv-252
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。