2015*3/13(金)のお弁当


おはようございます。 (こんにちは こんばんは。)
1週間ぶりの更新?かも。。。 なんちゃって
公私とも ばたばた しちゃってたんですよね。

そのお話は また するとして。。。。



3/13(金)のお弁当は ミンチカツカレー弁当です。
サラダセットと言いたいですが。。。。

あまり サタダって 感じにすると ちょっと嫌そうだったので
ポテトサラダは すきなのですが 相方。。。じゃが芋なかったし。
そこで。。。。
こんな副食にしてみました。

☆蒸しさつま芋
☆小松菜の塩昆布(減塩)和え
☆ミニトマト
☆胡瓜の胡麻ナムル風
☆お花サーモン


熱々ご飯に 揚げたてミンチカツをのせて。


いずみ生協で購入したレトルトカレーを温めて スープポットへ


咲夢Jr.のお昼のお弁当?っていっていいのかな?
おにぎらず・・・・

☆ミンチカツおにぎらず 
☆サーモンと胡瓜のおにぎらず


私のお昼は。。。カレー
1424373968648s_201503190909122b2.jpg

無印のレトルトカレーは すき!
いろんなバージョンが あるから その中でも グリーンカレーや
イエローカレーが好き! さらさらスープカレーぽくいただけるから。


でも その次に 好きなのは 生協の このカレー
1個65円だったときに たくさん購入した。
価格もリーズナブルなんだけれど 味が 我が家には 合う。
1425149341184s_20150319090910baa.jpg

もちろん お家でも カレーは作るけれど
好みが全くちがう 相方と咲夢Jr.だから  
とろとろに煮込んだとろ~~~りした カレーが 好きな相方。
さらさらとした コク 辛味 スパイスの利いた さらさらのスープカレー風が
好きな咲夢Jr.
だから 手間とかが かなりかかるんだ。 
一日 二日置いた頃が 食べごろ。。。うふふ


だから  いつでも 相方が 食べたい!といったら 食べられるレトルトは
とっても便利です。
アレンジしやすいしね。うふふ
このカレーお出汁で薄めてカレーうどんにしても 美味しいの!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


遅れているお弁当 アップしていきますね。うふふ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。